ガチャガチャとか何が当たるかわからない系は絶対買ってあげないんだけど、毒親?

  • なんでも
    • 24
    • おたまの置き場所に困る
      24/02/12 12:20:59

    人それぞれだと思う。
    私はガチャやらせるけど、長期休みのお楽しみにやらせる。たまにの特別感と何が出るかわからないドキドキ感で子供は嬉ぶしいいかなと。
    しかも1回限りだから子供には家で長く遊べそうか想像させて、コレクションするにも私にゴミに捨てられずに大事扱えるかよく考えさせて選ばせてる。
    だからか今のところ無駄にはなってないし、むしろ普通のおもちゃより大事にしてる。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ