助けて犬限界

  • なんでも
    • 50
    • とんちゃん鍋
      24/02/12 12:09:54

    犬。シニア犬なんだ。
    うちの子もハイシニア犬だけど、その年頃から甘えが強くなって、ずっと一緒にいたがるし抱っこして欲しいとずっとクンクン鳴いてる。

    動物病院の先生に話だと、耳が聞こえなくなったり視力が落ちて犬も不安になるからだとか。
    安心できる人の側にずっといたがるから、甘えが強くなったと感じる飼い主が多いらしい。
    私も旦那が相談なしに連れて帰った犬だから気持ちわかるよ。
    でも、今はこの子が一番大事なたからもの。
    もうすぐお別れの時が来るかと思うと胸が苦しくなる。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ