カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
24/02/12 12:33:25
>>40 私の娘も埋没代くらい出してあげようと思ったけどそんな簡単じゃなかったよ 元々分厚い一重の子って目頭切開しないと意味がない場合多いし、うちの娘は瞼の脂肪吸引もしないと埋没を弾くらしい。 埋没なら30万くらいかなと思ってたけど見積もり100万くらいになった 限られた子だけが簡単に埋没出来てぱっちり二重になるみたい
24/02/12 14:50:47
>>43 え?埋没で30万?目頭切開で100万? どんなぼったくりなんそれ 埋没なんて10万ありゃお釣りくるし目頭切開もせいぜい20万と思うけど?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 15:44:43
1328
2
26/06/24 15:37:03
68
3
26/06/24 15:40:50
29
4
26/06/24 15:43:43
187
5
26/06/24 15:42:39
15
26/06/24 15:49:34
0
26/06/24 15:48:54
26/06/24 15:50:30
26/06/24 15:52:32
26/06/24 15:48:44
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.43 渦
24/02/12 12:33:25
>>40
私の娘も埋没代くらい出してあげようと思ったけどそんな簡単じゃなかったよ
元々分厚い一重の子って目頭切開しないと意味がない場合多いし、うちの娘は瞼の脂肪吸引もしないと埋没を弾くらしい。
埋没なら30万くらいかなと思ってたけど見積もり100万くらいになった
限られた子だけが簡単に埋没出来てぱっちり二重になるみたい
No.62 あまご鍋
24/02/12 14:50:47
>>43
え?埋没で30万?目頭切開で100万?
どんなぼったくりなんそれ
埋没なんて10万ありゃお釣りくるし目頭切開もせいぜい20万と思うけど?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません