旦那には単身赴任してもらって自分は実家に帰りたい

  • 旦那・家族
    • 9
    • 豆乳鍋
      24/02/12 07:39:07

    知り合いにいた
    ご主人海外転勤
    奥さん実家
    戻ってきた頃は良かったがご近所から離婚して戻って来たって言われるようになったらしい
    親も夫婦家族は夫と一緒に暮らすことは大前提と思っていたけど言い出せず
    夫は見知らぬ海外で黙って仕事
    優しいご主人に対し嫁は強情
    とにかく強い自分勝手優しいご主人も我慢したが子供が精神的におかしくなって、、両親に説得され夫の待つ海外へ、、お子さんの精神面が安定し
    彼女もやっと家族の重要さ理解した

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ