結婚式 子供の和装

  • なんでも
    • 63
    • 闇鍋
      24/02/13 12:25:02

    小6でも小さ目な子と大き目な子じゃ全然印象が違うよね?

    私が小6の頃に親戚の結婚式があったけど、私は体系もすでに大人と変わらず、身長も160センチあったから、レディーススーツ(キャミワンピ+ジャケット)を買ってもらった記憶がある。
    従姉妹は同じ学年だったけど身長が低めで体格がまだまだ子供体系だったから、子供用フォーマルから選んでた。


    紺のワンピースがあるなら、コサージュで華やかにしたり、髪の毛を可愛くアレンジするのでいいんじゃないかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ