今日のお昼マックにしたら、6千円だったわ。笑った。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 460件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/11 20:41:46

    さすがに6千円高い。サムライマックは特別高いのもあるけど単品買いしてない?

    • 7
    • 24/02/11 20:42:08

    マック高いよねえ

    • 15
    • 3
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/11 20:42:18

    マックで6000円なら一人1500円のステーキ食べに行くかなー

    • 19
    • 24/02/11 20:44:37

    モスバーガーも一人1500円くらいはするよ!

    • 11
    • 24/02/11 20:45:38

    ホント高い!
    マクドもだけどサイゼに行っても高かった汗

    • 1
    • 24/02/11 20:47:03

    高いよね。でもどうしてもマック食べたくなる時ある。

    • 19
    • 24/02/11 20:47:58

    どんだけ食べてるの?
    うち夫婦高校大学生の4人で、4500円くらいだけど。

    • 4
    • 8
    • あご出汁鍋
    • 24/02/11 20:48:52

    中学生男子ならセットだけじゃ足りないもんね。うちもセットプラスシャカチキとか買わされてた。女子は女子でプラスなんとかフラペチーノとかね。言われるまま頼んでたらえらい事になる。

    • 17
    • 9
    • あまご鍋
    • 24/02/11 20:51:23

    意外と高くつくよねー
    それでも食べたくなる!

    • 3
    • 24/02/11 20:51:25

    これは辛い。

    • 1
    • 11
    • くりもち鍋
    • 24/02/11 20:53:50

    うちは3人家族だけど、テリヤキセット670円+ナゲット260円を3人で2790円よ。

    • 3
    • 12
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/11 20:55:25

    >>7
    中学生2人男子ならあり得るからな。

    • 11
    • 24/02/11 20:56:14

    子供もお小遣いで行く時と違って食べたいもの注文してくるから予想より高くなりがち。

    • 9
    • 24/02/11 20:56:29

    小学生ふたりと夫婦の4人家族で1500円くらいなんだが…

    • 0
    • 24/02/11 20:57:33

    >>7
    高校大学なら、成長期ほぼ終わってんじゃん。
    中学生の食欲知らないの?

    • 7
    • 24/02/11 20:57:39

    >>14
    何食べてんの笑

    • 21
    • 17
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/11 20:58:14

    >>3
    1500円のステーキってどこにあるの
    ハンバーグランチの間違いじゃない?

    • 4
    • 24/02/11 20:58:17

    今はマックも高いね〜
    久々にビックリした🫢

    • 0
    • 19
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/11 20:58:50

    >>7想像力ないの?

    • 4
    • 24/02/11 20:59:12

    1人2セット食べる家族ですか?!笑

    • 1
    • 24/02/11 20:59:18

    >>15
    中学生の時も同じぐらいの食欲と値段だったけど…

    • 3
    • 24/02/11 20:59:20

    >>14ポテトMをみんなで分けたり?
    ハッピーセットだけでも1つ400円から500円だよね?

    • 3
    • 23
    • おろしポン酢
    • 24/02/11 20:59:36

    >>17どっかあるでしょ
    日本は狭いようで広いよ

    • 2
    • 24/02/11 21:00:12

    >>16
    いつも持ち帰りだからドリンク無しで基本セット頼まないから安いんだと思う笑

    • 2
    • 24/02/11 21:00:16

    もういいよ
    この手のトピ

    • 1
    • 24/02/11 21:01:02

    >>19
    自分ちで食べるものしか計算できない人種なんじゃない?

    • 3
    • 24/02/11 21:01:15

    うちは小中高3人子どもの5人家族だけど同じくらいだわ、食べ盛り男子は1セットでは全く足りないよね。家族全員で気軽に食べられなくなった…

    • 14
    • 24/02/11 21:01:39

    >>22
    そもそも持ち帰りでセットを頼まないから
    ドリンクもなしだし
    チーズバーガーとかてりやきバーガーみたいなシンプルなのいくつか頼むくらい あとナゲット

    • 3
    • 24/02/11 21:02:01

    >>19
    想像力ないの?ってもうその年代の子育て終わってるし笑
    沢山食べるおうちは男の子ばかりなのね

    • 0
    • 24/02/11 21:02:47

    行く前にモバイルオーダーしたらどんくらいかかるかわかるこてじゃん

    • 2
    • 24/02/11 21:02:56

    うちも旦那と食べ盛り2人と幼児と私で、5000円普通に越えるよー。びっくりだよね。

    • 3
    • 24/02/11 21:04:06

    >>28
    そもそもの意味がわからない
    そもそもいくらしかかからない以前に頼み方じゃん笑

    • 4
    • 24/02/11 21:05:15

    マックで高いとかいってたら、外食全般無理じゃんw

    • 0
    • 34
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/11 21:05:54

    マック行くならはま寿司行く

    • 2
    • 35
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/11 21:07:30

    >>29やっぱり頭悪い人なのか。なら仕方ないよねごめんごめん。

    • 3
    • 24/02/11 21:07:31

    >>33
    マックでそれだけ使うならファミレスの方がよかったなって話。マックは子供たちが食べたいって言うから仕方なくだよ。私はマックならモスがいいな。

    • 4
    • 24/02/11 21:08:58

    >>32
    え?なんで質問に答えただけなのにそんな突っかかるの?笑
    多分主はマックに行って注文して金額に「高っ!」ってなった訳だよね?
    だから私はそうじゃなくてそもそもが持ち帰りだから安くなってると言いたかったんだけど。
    家で食べるからドリンク要らないじゃん。
    そしたら必然的にセット頼まないから安くなるよね?って話だよ。

    • 4
    • 24/02/11 21:10:39

    >>35
    男の子しかいないからそんなに歪んでるのね
    可哀想に。

    • 0
    • 24/02/11 21:11:15

    すごー
    高3、小6の4人家族だけど、マックで3000円超えた事無いと思う
    下がまだハッピーセットだからかな

    • 1
    • 40
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/11 21:11:17

    >>38
    頭大丈夫?ネットから離れた方が良いよ

    • 9
    • 41
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/11 21:13:08

    マック高くなったよねー100円でハンバーガー買えてたよね

    • 5
    • 24/02/11 21:35:46

    中学生2人いて6000円の外食なら安い方かと思うけど、やっぱりどうしてもマックのくせに6000円て!と思ってしまうわぁ。
    本当それなら違うもの食べたいよね。

    • 21
    • 24/02/11 21:39:19

    お昼に家族でマックは行かないかな
    も少しましな食事がいい

    • 0
    • 44
    • カタプラーナ
    • 24/02/11 21:39:59

    4人ならそんなもんじゃね

    • 2
    • 45
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/11 21:40:46

    夜食にポテト食べたい

    • 2
    • 24/02/11 21:42:35

    本当分かる。
    なるなる。
    しかも、色々その場で注文してたら会計がわけわかんなくなるからそのくらいになって焦る。
    やっぱりやめますなんて言えないし。

    成長期怖い。
    自分の分だけでもキャンセルしたくなる。

    • 4
    • 47
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/11 21:43:29

    栄養面もコスパもマックとガスト、そんなに変わらない。
    主子たちが楽しく食べたなら良い外食!

    • 5
    • 24/02/11 21:45:02

    >>37
    旦那さん少食だね

    • 5
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • しめ(雑炊)
    • 24/02/11 21:46:06

    なんでも高いよね

    • 1
1件~50件 (全 460件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ