もし息子が「自分が男だとは思えないし周りの男も怖い。だから女子校行きたい」って言い出したら

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/12 05:57:49

    受け入れてもらえるところがあるのであれば行かせればいい。なんかニュースでみたわ。希望すれば入れると思うよ。

    • 0
    • 21
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/12 05:51:21

    女子校行けないっていう意見あるけど今、行けるところは増えてるよ。トピ主はたぶんそういうニュースをみたかはこのトピをつくったのでは?

    誰かも描いてるけどお茶女も性同一性障害の男の子を受け入れてるし高校も受け入れを実施し始めてきている。ならば入れてもいいとおもう。

    • 0
    • 20
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/12 05:21:29

    女の子に産んであげられなくてごめんね、でも女子ではないから女子高には行けないよと諭す

    • 2
    • 24/02/12 04:50:00

    先ずは、自分が男だとは思えない発言で心療内科に連れて行く
    それから考える

    • 1
    • 24/02/12 04:46:43

    >>12
    金玉潰し母w

    • 1
    • 17
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/12 04:12:41

    >>16
    嘘かと思って調べたら本当だった
    大学が認めてる以上、どうこういう資格ないね。
    最近の若い子って柔軟だよね。娘や娘の友達見てたら思うもん。

    • 1
    • 24/02/12 04:09:17

    実際、女子校に行ってる男の子いるよ。
    灘高校の合格実績にお茶の水女子大学があるよ。
    今はそういう時代だから止めなくていいでしょ。
    私たちおばさんには理解できないけどさ。

    • 2
    • 15
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/12 04:04:05

    >>14
    もしも息子の金玉潰したらw

    • 1
    • 14
    • なんこつ鍋
    • 24/02/12 03:48:28

    もしも系の話がつまらない人はコミュ力が低いって何かで読んだけどなんかわかるわ。

    • 0
    • 24/02/12 03:43:57

    >>12
    はいはい糖質の幻覚と妄想はうんざりです

    • 2
    • 24/02/12 03:41:04

    >>9
    そんなこと言ったらうちも息子の玉つぶすわ。実際、女の子になりたいんだったら玉を潰すくらい我慢できるはず。最近、10歳の息子にお願いして金タマ全力で握ったけど本人は途中で失神したから痛みは100%は覚えられないだろうね。

    • 0
    • 11
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/12 03:36:08

    >>7
    相当な覚悟だろうね
    ニュースでやってたわ。女子校も男子受け入れるって。もうこの流れは止められないからそのうち慣れてくるよ。いまの子どもってトランスジェンダーに寛容だよね。

    • 0
    • 10
    • 鍋洗うの大変(大根)
    • 24/02/12 03:35:03

    もし息子が〜 ってまず無いよね

    • 1
    • 9
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/12 03:33:30

    股間を全力で蹴り飛ばして女の子なのに痛いの?って言って分からせる。それでも行くって言ったら二つの玉をプレス機で…

    • 1
    • 8
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/12 03:33:28

    共学へ。
    中身が女なら、外見が男なの来たら怖くない?わからない?って聞くかも。

    • 2
    • 7
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/12 03:31:22

    詳しく書けないけど3人グループでジュニアアイドルとして活動してその1人は性同一性障害の男の子がいる。まだ中学一年生だけど皮膚から女性ホルモンを摂取する薬を使っていて明らかに他の子と同じように女の子だよ。限られた人しかその子が男の子だって知ってないよ。見た目じゃ全然わからない。見た目も分からなくて覚悟があるんだったら行っていいと思う。その子も同じメンバーと女子校行く予定らしい。トランスジェンダーを受け入れる女子校ふえてるからね。

    • 0
    • 24/02/11 20:03:20

    まず玉と竿取ってからだね
    女子更衣室に身体男性がいたら恐怖以外の何者でもない
    女の子の気持ちも考えろ

    • 5
    • 24/02/11 19:52:02

    心が女なら、女の気持ちがわかると思うけど、女子校に自称男が来たらどう思う?
    って聞くわ
    子供のジェンダーを否定するのではなく、周りへの配慮を教える

    • 6
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/02/11 19:47:09

    なら取るもの取れって言う。
    女子校通う女の子の気持ち考えろ。

    • 6
    • 3
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/11 19:45:31

    じゃあ玉取れ。胸も入れて女性ホルモン打て。そのくらいやってから言え。費用は自分で稼げ。女じゃあないから女の恐怖心って分からんだろうねと言うよ。

    • 3
    • 2
    • ブイヤベース
    • 24/02/11 19:30:49

    共学にしとけ

    • 2
    • 1
    • わらび餅鍋
    • 24/02/11 19:30:08

    生物学的に、あなたの性別は男性だから女子校には行けない事を伝えて
    ジェンダー問題に前向きに取り組んでる学校を探す。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ