なんでブスほど性格までネジ曲がってる人が多いんだろう?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/11 18:04:11

    ブスの人生は辛いのだ。

    • 2
    • 24/02/11 18:00:31

    わかる
    小中一緒だったデブス
    人の悪口しか言わない
    優しい人は2人とも美人だった。
    美人だけど意地悪は1人いたけど、悪口言ってる時の顔って醜いよね。

    • 2
    • 24/02/11 17:51:44

    ブスは、性格の悪さが滲み出てる!
    私の会社の先輩は、爬虫類みたいに気持ち悪い顔してるよ👎
    一緒に居るからこっちまで性格歪んできそうだし、エネルギー吸い取られて疲れる💦

    • 2
    • 8
    • タッカンマリ
    • 24/02/11 17:49:27

    美人類だけど性悪女もいるよ

    • 8
    • 7
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/11 17:48:23

    美人も性格悪い人たくさんいるけど、ブスはその何倍も性格が悪いし性格がいい人がいない。

    • 5
    • 24/02/11 17:46:33

    可愛いげあるブス清潔感あるブスはそこまでではない
    あんどーなつみたいな汚いデブスは性格悪い

    • 3
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/11 17:27:59

    私、不細工だけど性格悪くないと思うんだけどなぁ…
    今の状態で美貌が合わさったら最強て事やね!!

    • 3
    • 24/02/11 17:27:14

    美人は幼い頃から周囲に可愛がられているから歪んでないし、親切を受けた経験で人に親切にできるタイミングを心得てるって感じで美人ほど人に親切な人が多いのかなと思う。

    逆に性格が悪いのが美人風味。上の下くらいでのレベルの人。

    • 2
    • 3
    • なべやかん
    • 24/02/11 17:24:31

    人は他人に影響されながら成長します。
    可愛いね可愛いねって言われながら育つと可愛いい人に育ちます。
    ブスはその逆です。

    • 5
    • 2
    • しいたけ鍋
    • 24/02/11 17:22:49

    やっぱり、しりたげられたり、美人より雑な扱い受けたり、それを笑いに変えたりする雑草魂があるといいんだけど、女として同じ扱いを強く求めるタイプだと歪むよね。周りは彼氏ができたり告白されたり優しくされたり贈り物されたりしてるのを指くわえて見てなきゃいけなくなると腹も立ってくるのでは?

    • 7
    • 24/02/11 17:21:31

    容姿が普通の人は性格も普通なの?

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ