カテゴリ
急上昇
3階建ての狭小住宅を買おうとする旦那
24/02/11 16:30:51
今もその感情引きずってるあなた、一生そのこと根に持ちながら今後の人生送るの? 反ワクチンとか言う言い方もすごく嫌。 裏を返せば、あなたはその逆、信者ということね。 ばら撒くとかいう言い回しもなんか…憎悪がね。 コロナ禍は人災。間違いなく人災。 コロナは永遠になくならないしとかいう人いるけど、逆にゼロを目指すんだ?!って思う。 ウィルスだからなくなるはずもないし、そもそもゼロを目指すものでもない。 コロナはあった、今もこれからもあるけど、コロナ禍は終わらせられるんだよ。 終わらせられる、そう、始めようと思えば始められることだった人災。 あなたのトピ文からは、義実家と関わりたくないだけの為に、コロナを糧にしてた、それが継続できなくなって腹立たしい思いをしている、それしか感じないよ。 義実家と関わりを経つには好都合の言い訳だったもんね。あれほど誰のことも責められない言い訳はこれまでなかったよね。まあ、あなたは強制されて言い訳にはできてなかったんだろうけど。 ばら撒いてたかも?そういうの、今強く気にしてるのはコロナ禍でいろんな意味で精神をやられたコロナ脳さんたちだけでは? そんなこと今気にしたり根に持ってる人はまずいない。逆だもん。初期の頃に責められて人生追いやられて気の毒としか思わない。 今もあなたは自分を保菌者かもって気にしてるのであれば、これからもあなただけ引きこもって、決して外食や外で人と会うことを一切せずに自粛して人生送って下さいな。 それが、過去に「バラマキ」を行った世間に対する、せめてもの懺悔にはなるんじゃないの?
24/02/11 16:46:44
>>3 まさに義母はこういう感じの人でちゃんと拒絶できずに会ってしまっていたんです 勘違いと説教が大好きでズレた自分が正しい、世の中がおかしいそれに気付いてる私ってすごいこれは陰謀よー!って人 よく読んでくださいね まずワクチン信者じゃないです コロナを0にしたいなんて誰も言ってません 時期的に方針が定まらない病院に患者を送り込んだ可能性がある行為について後悔しています 一時的に付き合いをしてしまったが故に狂った人間の仲間になっていた時期があるのが気持ち悪いんです 現在は私達夫婦子供含め既に疎遠絶縁してます、葬式もやりません よく義母も言ってました 家に来れないならどこにも行けないね、スーパーも病院も行かずに一生子供をうちに閉じ込めておくんだねって 東京で遊び回る他県の義母に会うことと生活に必要なことをごちゃ混ぜにしてあなたのように発狂してました
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
24/02/11 16:55:36
>>6ん?私別に発狂してないけど? どこら辺が?笑 私も長文だけど、あなたも長々と反ワク反マスクさんたちに対するような、くどくどした文章と論文もどき?笑みたいなの出してくるとは… あなたも私も大差ない、つまりは、あなたとお義母さんも同類ってことですねー笑 この意味わかる? なんか…ズレてるのはあなたよ? あの頃は自分が加害者になってたかもしれなくて申し訳なかった、今でもその罪悪感は消えない苦しいって、純粋にそれだけを吐き出したくて立てたトピには到底思えないわー。 ほんと、>>4の方と同じ感想しか持たないわ。何が言いたい?何がしたい?ってね。
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/15 17:43:58
552472
2
25/12/15 17:36:49
80
3
25/12/15 17:33:56
29
4
25/12/15 17:27:36
210
5
25/12/15 17:33:54
14
25/12/15 17:48:58
25/12/15 17:29:15
0
25/12/15 17:28:13
25/12/15 17:49:58
25/12/15 17:51:56
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 石狩鍋
24/02/11 16:30:51
今もその感情引きずってるあなた、一生そのこと根に持ちながら今後の人生送るの?
反ワクチンとか言う言い方もすごく嫌。
裏を返せば、あなたはその逆、信者ということね。
ばら撒くとかいう言い回しもなんか…憎悪がね。
コロナ禍は人災。間違いなく人災。
コロナは永遠になくならないしとかいう人いるけど、逆にゼロを目指すんだ?!って思う。
ウィルスだからなくなるはずもないし、そもそもゼロを目指すものでもない。
コロナはあった、今もこれからもあるけど、コロナ禍は終わらせられるんだよ。
終わらせられる、そう、始めようと思えば始められることだった人災。
あなたのトピ文からは、義実家と関わりたくないだけの為に、コロナを糧にしてた、それが継続できなくなって腹立たしい思いをしている、それしか感じないよ。
義実家と関わりを経つには好都合の言い訳だったもんね。あれほど誰のことも責められない言い訳はこれまでなかったよね。まあ、あなたは強制されて言い訳にはできてなかったんだろうけど。
ばら撒いてたかも?そういうの、今強く気にしてるのはコロナ禍でいろんな意味で精神をやられたコロナ脳さんたちだけでは?
そんなこと今気にしたり根に持ってる人はまずいない。逆だもん。初期の頃に責められて人生追いやられて気の毒としか思わない。
今もあなたは自分を保菌者かもって気にしてるのであれば、これからもあなただけ引きこもって、決して外食や外で人と会うことを一切せずに自粛して人生送って下さいな。
それが、過去に「バラマキ」を行った世間に対する、せめてもの懺悔にはなるんじゃないの?
No.6 主 キムチ鍋
24/02/11 16:46:44
>>3
まさに義母はこういう感じの人でちゃんと拒絶できずに会ってしまっていたんです
勘違いと説教が大好きでズレた自分が正しい、世の中がおかしいそれに気付いてる私ってすごいこれは陰謀よー!って人
よく読んでくださいね
まずワクチン信者じゃないです
コロナを0にしたいなんて誰も言ってません
時期的に方針が定まらない病院に患者を送り込んだ可能性がある行為について後悔しています
一時的に付き合いをしてしまったが故に狂った人間の仲間になっていた時期があるのが気持ち悪いんです
現在は私達夫婦子供含め既に疎遠絶縁してます、葬式もやりません
よく義母も言ってました 家に来れないならどこにも行けないね、スーパーも病院も行かずに一生子供をうちに閉じ込めておくんだねって
東京で遊び回る他県の義母に会うことと生活に必要なことをごちゃ混ぜにしてあなたのように発狂してました
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7 石狩鍋
24/02/11 16:55:36
>>6ん?私別に発狂してないけど?
どこら辺が?笑
私も長文だけど、あなたも長々と反ワク反マスクさんたちに対するような、くどくどした文章と論文もどき?笑みたいなの出してくるとは…
あなたも私も大差ない、つまりは、あなたとお義母さんも同類ってことですねー笑
この意味わかる?
なんか…ズレてるのはあなたよ?
あの頃は自分が加害者になってたかもしれなくて申し訳なかった、今でもその罪悪感は消えない苦しいって、純粋にそれだけを吐き出したくて立てたトピには到底思えないわー。
ほんと、>>4の方と同じ感想しか持たないわ。何が言いたい?何がしたい?ってね。