高校部活は塾で早く帰ったり、模試で休んだりするのをよく思わないのは普通?

  • なんでも
    • 36
      24/02/11 16:55:43

    うちの息子は毎日真面目に出てますし、通院も我慢してしまうくらいやってます。
    模試も1年の中の3日だけです。普段から休んでるならまだしも。

    周りの子も通院を我慢してしまったり、法事を諦めたりもしています。

    それでもいたしかたないの理由で休むことがあると、必ず遠くに遠征に行っても試合に出さないそうです。
    練習試合で全員を出すような試合でもです。


    みんな、不満はあるようで、辞めていった先輩もたくさんいます。

    高校は健康や勉強が第一だと私は思ってるので、おかしいなと思います。
    スポーツ推薦で行ったとかならわかりますが。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ