バスタオルから咽頭結膜熱、爪切りから水虫…家庭内感染を防ぐには 内科医「共有NG」

  • なんでも
    • 4
    • 鍋奉行
      24/02/11 14:32:53

    普通各自バスタオルとかないのかな?一回使用したら洗うけど
    手拭きはペーパータオルで使い捨てにしてる
    バスマットも各自、これね、夫から水虫を移されたの
    数年前に、あれ以来全て各自で使うことにしてる
    息子がそれ以来、歯磨き粉も別々、爪切りも果てはドライヤーも別
    とある日、夫がドライヤーで髪だけでなく脇、足の裏
    果ては股間までドライヤーしてるのを発見して全員
    各自の部屋で各自のドライヤーになりました

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ