バイトの男の子に注意してたらクレームが来たんだけど

  • なんでも
    • 23
    • わらび餅鍋
      24/02/11 11:56:23

    よっぽどヒステリックだったか、ネチネチ嫌味ったらしかったか…。不快に感じるような注意の仕方だったんだろうね。人前でするなら「危ないからそこに台車置かないで」とか一言声をかけるくらいでしょう。

    バイトが書いたに違いないとか自分を正当化するのではなく、注意するときはさらりと、理由も添えて「教える」程度。それもなるべくバックヤードで。お客様は「あなたを」不快に思ってクレームしたのだから、直さないとクビになるのはあなたよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ