• No.61 匿名

    24/02/11 17:06:34

    >>60
    いいえ、誰もが嫌がる汚くて低賃金の仕事をして下さるあなたみたいな方に感謝していますよ。
    勉強して来なかったからその職選んで、底辺ながらもやりがい感じて頑張って下さる方に慈悲深い感謝がありますよ。
    私はそんな仕事したくないですもん。

  • No.63 こっぺとじゃがいも鍋

    24/02/11 17:09:09

    >>61
    感謝する気持ちがあるなら変な屁理屈と侮辱やめな。ぜ~んぶあんたの悪いとこ子供が似るよ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.71 匿名

    24/02/11 17:25:40

    >>63 似ても大丈夫だよ。私は我が子に世の中の弱者になるなと育ててるから。
    厳しい世の中では悲しいかなすごく大変なのに低賃金な仕事がある。
    今頑張って勉強したら仕事が選べるんだよ。
    難しい資格を取って働くほど対価は高い。
    どちらの人生がいいか選ぶのは本人次第だもん。
    僕努力したくないから勉強しないでいい方にするー!で、しんどいのに低賃金の仕事でいい!なんて事になれば「じゃあ働き出してから文句言うな」じゃん

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。