• No.59 匿名

    24/02/11 16:59:51

    >>55いつもそう言う屁理屈ですよね。
    だから底辺の仕事してる人って話にならないから嫌いなんです
    これが努力して来なかった人の成れの果てなんだなって
    じゃあ介護の世話になるなよ!で終わらせる。バカみたい。論点変えないで欲しいですね。
    介護職とかゴミ収集とか缶集めて暮らしてる人とかの世話になるなよ!と言われても話にならない。
    世の中の誰かの役になってる仕事だからこそ存在するんだから。
    それをやりたくないから努力して来た人がいるのは事実なんだから目を逸らせすぎです。

  • No.62 こっぺとじゃがいも鍋

    24/02/11 17:07:45

    >>59
    あら、じゃあお宅のゴミは収集してもらわなくても自分で処理できるの?出来ないよね?ゴミ収集してくれてるから生活できてるのよ。
    ゴミ収集してくれてる人も人の役にたってるよね。どういう教育されたら59みたいな最低人間になるの?ヤバいね。
    介護だって介護職員いるから自宅で見る時間減ったのよ!
    自分の腐った脳みそで考えてみたら?腐って機能しないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。