遊園地などのアトラクションの出入口付近で

  • なんでも
  • しいたけ鍋
  • 24/02/11 08:05:16

小さい子(2歳前後くらい)を放置して子供がアトラクションの出口側の階段登っていても「○○ちゃんダメよ。おいで」って言うだけで上から人が降りて来てても階段から下ろしたりする様子なし。

結局、降りて来てる人に「邪魔なんで退かしてください」って言われ睨んで子供抱えて行ったけど…こういう親って何様なの?
普通に危ないし下手したら自分の子が怪我するけどそう所に考えが回らないのがもう痛いよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 16
    • だし巻き卵鍋

    • 24/02/11 13:37:45

    オードリー春日の子どもがまさに遊園地でそんな感じだったらしく(メリーゴーラウンドで馬が決められなくてみんなを待たせたり、係員が操縦するブースのドアノブをガチャガチャしたり)、春日は「近くにいた客に『連れてこなけりゃいいのに』って言われた」と被害者ぶってたよ。

    • 0
    • No.
    • 15
    • いりこ鍋

    • 24/02/11 12:59:36

    >>8
    わかる。他人の善意にあぐらかいてそうと思う。
    だってさ、あたおかな人が襲いかかってきたりするかもしれないじゃん。

    • 3
    • No.
    • 14
    • しゃぶしゃぶ鍋

    • 24/02/11 11:51:19

    >>6
    逆ギレされたり危害を加えられるのが嫌だから黙ってる人居るだけで言っちゃいけない訳じゃないからね。
    事実をそのまま伝える事は間違えではないよ。

    • 3
    • No.
    • 13
    • とろろ昆布鍋

    • 24/02/11 10:06:03

    子供だし可愛いしいいでしょ!って感覚だよね、そういう人達って。こっちからしたら可愛く見えないからね。邪魔なガキ。

    • 4
    • 24/02/11 10:00:57

    家の主人もよく人に注意するけど、迷惑行為を平気でする人は今まで注意をされたことないから。
    迷惑とわかってても、どうせ誰も何も言わないだろうと思っている。
    だからその人の為にちゃんと言ってあげるんだ、とのこと。

    • 3
    • 24/02/11 09:57:51

    >>6
    えー。私言うわ。

    • 3
    • No.
    • 10
    • しめ(中華麺)

    • 24/02/11 08:59:01

    >>6
    でも下に書いたコメントの知人は「迷惑とか言われたことないから」って言ってたから他人からそこまで言わないとわからないんだと思う
    禁止されないとわからない系

    • 2
    • No.
    • 9
    • しめ(中華麺)

    • 24/02/11 08:57:02

    周りが避けてくれて当たり前、周りが気を遣ってくれて当たり前、周りがうちの子に優しく構ってくれて当たり前って感覚なんだよ
    知人でいたけど、人が通るんだから危ないよって注意しても危なくないよって言って理解できない様子だった

    • 4
    • No.
    • 8
    • 餃子鍋

    • 24/02/11 08:56:28

    どんなところでもいるよね。
    普通、子どもがもし行ったとしてもすぐ抱きかかえるけど、そういう人は口だけ。
    アトラクションに限らず、エスカレーターとか危ないとこでも結構いる。
    危機管理能力が低いのと間違った解釈の余裕のある母なんだなと思ってる。
    で、もし自分の子が怪我したりしたら血相変えてこちらが悪いというタイプ。

    • 5
    • No.
    • 7
    • ちゃんぽん鍋

    • 24/02/11 08:54:13

    子どもがどうなってもいいんだろうなって思って見てるよー

    • 5
    • No.
    • 6
    • 塩白湯鍋

    • 24/02/11 08:39:14

    邪魔なんで退かしてくださいと言える人もなかなかすごい
    普通は思っても他人に「邪魔」なんて言えない

    • 6
    • No.
    • 5
    • ちゃんぽん鍋

    • 24/02/11 08:38:47

    もう思考回路が全く違う人間なのよ

    • 8
    • No.
    • 4
    • おでん鍋

    • 24/02/11 08:36:30

    いるよね。逆ギレする親。
    周りの迷惑考えられ無いバカ親。

    • 5
    • 24/02/11 08:16:57

    なんでもやらしてあげたいと注意しないお花畑親

    • 8
    • 2

    ぴよぴよ

    • No.
    • 1
    • ほうとう

    • 24/02/11 08:07:37

    何様っていうより単なるバカなんだと思うよ。
    おさわり禁止物件だよ。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ