卒業式入学式の服

  • なんでも
    • 13
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/02/12 12:22:48

    主です
    東京ソワールとか見てきたけど黒のセレモニースーツって要は喪服じゃない?流石に喪服はないわと思いました

    ネイビーのセレモニースーツでインナーとブローチを変えて着まわそうと思います。毎回記念写真を撮るから毎回全く同じなのもちょっと嫌なので
    仕事で年3回は着るけど、全然好みじゃないし着回しもできない服を買うのに抵抗があって数枚買う気にはなれないんです
    ママでも一人っ子のママでも数枚買って着回してるの?
    すごい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ