これって洗濯してない?

  • なんでも
  • わらび餅鍋
  • 24/02/10 21:40:41

うちの職場は検品の仕事で
部屋に暖房入ってるんだけど
すきま風入ってくるから寒がりの人は厚着してて、
トレーナーの上にまた厚手のスウェットパーカーみたいなの着てる人が動く度に埃っぽい?頭皮臭?なんと言っていいか分からない匂いする人がいるんだけど、あれは洗っててもその匂いなのか上から着てるから洗濯をしてないのか謎です。柔軟剤が香りすぎるのも問題だけど、あの匂いが凄く苦手です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/11 23:55:03

    その人が髪洗わないとかお風呂入らないとかなんじゃないの?

    • 1
    • 6
    • わらび餅鍋
    • 24/02/11 23:24:04

    >>3
    上着は車降りる時から着てるから
    置いて帰ってる訳ではないけど、、
    洗濯してたら近くで作業するとき
    洗いたてだったら匂いしないか柔軟剤の匂いとかじゃないのかな?

    • 0
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/02/11 15:30:54

    加齢臭

    前、事務員の女性がゲホゲホとわざとらしくクサイアピールしていたけどその人がトイレから出たあとに私が入ったら臭すぎてゲロ吐いたわ

    • 1
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/10 22:50:02

    それうちの旦那みたいで嫌だな…
    何回怒っても会社のジャンパーをゴールデンウィークにしか持って帰って来ない…
    だから白い色が真っ黒になって雑巾並みに汚い😖
    年に一回しか洗濯しなくてごめんなさいm(_ _;)m

    • 0
    • 3
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/10 22:43:52

    もしかしたら上着を毎日持って帰らず職場に置いてるから洗えてなくて臭いのかもね。

    • 2
    • 24/02/10 22:42:15

    本人が臭そう

    • 2
    • 1
    • ブイヤベース
    • 24/02/10 21:43:03

    体臭じゃない?

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ