妻が体調不良のとき

  • なんでも
  • ピェンロー鍋
  • 24/02/10 21:16:22

夫って妻のやる家事、特にやってくれないよね。
こどものロタウイルス、子どもが治った後私だけ発症して4時間寝込んでたんだけど、特に洗い物や洗濯物、掃除などそのまんま。
夫もソファーでスマホしながら起きてきた私に、もっと寝てなよーだって。
寝てられるかよ。
なんなの男って。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/10 21:23:50

    >>1
    悲しいよね。
    ロタウイルスって大人は無症状なことが多いんだって。余程日頃私だけ疲れてるんだわと悲しくなったよ。
    なんか男ってサボるの上手いよね。ほっときゃ不始末全部妻がやるからね。しれーっとしてる。ありがとうもすまないねもないし。
    私ってなんなんだろうな。離婚したくなったよ

    • 6
    • 5
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/10 21:28:30

    >>4
    それは大変失礼致しました。
    わざわざ病人に余計な一言、ありがとうございました。

    • 1
    • 13
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/10 21:37:19

    >>6
    男って気が利かないよね。
    私は逆の時はウィダーインゼリーとかポカリとか果物とか買ってあげてるんだけどね。。。
    昼飯は惣菜買ってきてもらったけど、気の利いたものはなかったし、買ってきたみかんは旦那と子どもで全部食べてあったわ。

    夕飯は旦那がソファーに座ってる間に私が作りましたよ。トイレいったりきたりの合間に。汚くてごめんなさい。

    • 3
    • 14
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/10 21:37:54

    >>10
    わざわざ病人に余計な一言、ありがとうございました。

    • 1
    • 17
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/10 21:39:40

    >>16
    あ、もう結構です。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ