旦那浮気してる、私にはもう一切愛情がないと言われた。

  • なんでも
  • 肉団子鍋
  • 24/02/10 15:32:37

理由は「自由になりたい」だそうです。確実に浮気しとるやん笑
 で週末とか、明日から泊まりで友達とマージャンとか笑、来週も泊まりで友達と競馬とか抜かしてるから、隣に住んでる義父母の家であえて夕ご飯ご馳走になる事にしてる。義父母もだんだん数が増えるに当たって嫌そうだけど、こちらも旦那が義父母に頼ると嫌がるのであてつけ。
 旦那ははっきり口に出して意見言わないのでモゾモゾしてるから余計にやってやる。
 入れるところまで一緒に居て、その間にこちらも住むところとか探すのと、後浮気現場特定するための車に仕掛ける盗聴器?安いの無いかなぁ?
なんかもうここまできたら吹っ切れて、逆に下手に出て様子見てやろうって思う。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~49件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/10 22:47:38

    例えば旦那さんが浮気したとしても、義母は旦那の味方だと思うから、気をつけてね。

    • 3
    • 24/02/10 22:45:14

    >>47自由になりたい、自分の思う通りに過ごしたいと言ってきました。それは流石に、、と思いました。何回か書いてますが、義父の建てた家に住んでます。多分結婚に向かない人だったのかも。私が自身に子どもいない時、姪っ子や甥っ子の子守りとかも当たり前でしたが、旦那からお礼すら言われなくてそういうので少しストレスを感じた時期に何度かお酒飲んで爆発してしまったことがあります。(勿論子ども預かってない時です〕。

    • 1
    • 47
    • なんこつ鍋
    • 24/02/10 22:40:54

    旦那さん冷たいなぁって思う。
    浮気してもなんでもいいけど、離婚したいって言い出す男は責任感無いよね。
    最期まで自分がめとった女を養う気概が無いのが凄いなぁ。

    • 7
    • 24/02/10 22:38:49

    >>39割とそうです。結構旦那に言われた時は泣きました。
    ただ、やれるだけの事はやろうとも思いました。どうせ家を出て行くにしても掃除などはしないといけないし。、
    そうですね、10年間くらい専業だったので、就職難しいかもしれませんが、少し旦那の状況を見ながら、昔のバイト先のつてなどそれとなくあたろうかなとか、今のところ考えています。
    まずは、家をきれいにしたり、とにかく料理を頑張ります。料理は今までも手は抜いてませんでした。

    • 1
    • 24/02/10 22:36:52

    独り言?がんばれー

    • 1
    • 24/02/10 22:34:28

    ごめんなさい、途切れました。
    私も色々理解した上なので、介護だけに利用されないようにだけは、考えていきます。
    義父はともかく、義母は結構私をそこまで好きかというとそういう感じでもないので。少し揉めた事もあります。今はお互い良い関係ですが、少し注意はしないと。

    • 0
    • 24/02/10 22:23:41

    介護に利用だけされないように。

    • 1
    • 42
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/10 22:19:44

    主の読んだよ
    お子さん小さいのか、それはキツイね
    うまく義親を利用して、お金も貯めて、ついでに資格取るか正社員になるコネつくるかして、それからまた考えなよ
    いざって時にどうにかなるかならないか、で心も変わるものだよ

    グジグジ泣いてデモデモダッテにならない主だから、なんとかなりそうな気もする

    あ、でも介護はやめたほうがいいよ
    就職しづらくなるからね

    • 2
    • 41
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/10 22:18:11

    主さんこれまでは料理あんまりしなかったの?

    • 1
    • 40
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/10 22:11:26

    >>38
    ギャンブルする人は浮気もする

    • 0
    • 39
    • しめ(放蕩)
    • 24/02/10 22:10:39

    >>30寂しがりやなんだね。なんか要領悪くて生きにくそうな人生を歩んでそう。ただ応援はしたくなる

    • 1
    • 38
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/10 22:07:58

    なんとなく、主さんは大丈夫だと思います。旦那さん案外浮気してないかもよ?
    本当にパチンコとか競馬好きな人は泊まり込みでもいくよ?笑
    それとそのうち旦那さん、主さんのところに帰ってくる気がする。
    主さんは少し生き方が不器用なところがあると思いますが、自分から向き合って何とか良い方向に持っていこうとしてるし、旦那にそこまで言われてるのにそれからさらに義理親の介護に応じるとか、まあそこが要領悪いんだと思うけど、心は綺麗だよ。

    • 1
    • 37
    • いかなご鍋
    • 24/02/10 19:28:58

    まぁなんでもいいけど、その友達と麻雀だとか競馬だとか、しっかりメモに残しておきなね

    • 1
    • 24/02/10 19:22:38

    >>33
    時間が経てば、お互い気が変わって、ご主人も子供捨ててまで一体何してたんだ?って目が覚めたりするかもだし、すぐに答えを出さず、ニコニコ美味しいご飯作って過ごしてたら、元の鞘に戻ってたりしそう。

    • 4
    • 24/02/10 18:58:43

    ありがとうございます。
    どなたか存じませんがありがとう。

    • 0
    • 24/02/10 18:57:54

    >>30私の実母はかなり毒親で、実父は蒸発してます。
    実父も酒に溺れる人だったので、、。
    義父母の老後の面倒は見るつもりです。住むところを与えてくれたのだから。旦那がこのまま愛じゃなくとも置いてくれるなら家政婦としてでも家にはいさせてもらって、義父母は見るよ。

    • 0
    • 24/02/10 18:55:05

    >>32罪悪感もあるし、生活の基盤をなんとか立て直さないと。多分最悪離婚になっても、すぐに出て行けとはならないと思う。一年くらいは足せてくれると思う。

    • 0
    • 32
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/10 17:20:39

    証拠集めと自分の収入を安定させる準備期間にするな。
    居れるだけ居ようっていうのは、旦那さんに愛情があるから?それとも過去に自分が迷惑かけた罪悪感から?

    • 0
    • 24/02/10 17:08:50

    意味がわからん

    • 2
    • 30
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/10 17:00:25

    主さん、なかなかかわいいね。
    自分の過去の事ちゃんと反省して、掃除や食事頑張っているのは偉いよ。
    追い出さるまでは居させて貰う、義両親宅にたびたび食事に行って老後の親の面倒は見てあげるつもりなのは優しい。
    失敗は誰にでもあるから、これから頑張れば良いんだよ。
    心がすれて無いから、旦那もやり直す気になるかもしれないよ。

    • 5
    • 24/02/10 16:46:01

    色々ありがとうございます。
    頑張ります。

    • 0
    • 24/02/10 16:34:05

    >>21お互い様だと思う。

    • 0
    • 24/02/10 16:32:14

    >>25
    分かる。あなたの言いたいこと分かる。

    • 0
    • 24/02/10 16:27:44

    >>25私も多々反採点ありますね。

    • 0
    • 24/02/10 16:26:57

    主のコメント見て思ったわ
    私が旦那なら浮気する

    • 3
    • 24/02/10 16:26:55

    >>22今年幼稚園です。

    • 0
    • 23
    • メガネくもる
    • 24/02/10 16:23:02

    私なら浮気する

    • 1
    • 22
    • しゃぶしゃぶ
    • 24/02/10 16:22:50

    子供はまだ小さいの?だったらある程度大きくなるまで、別れず義実家も取り込んでとことん貯金する。ある程度大きいなら、もらえるもの搾りとって、さっさと別れる。浮気現場押さえて相手の女訴えても30万ほど取れたらいいらしいよ?探偵頼んだりしたらそんなメリットないしね。

    • 1
    • 21
    • ブイヤベース
    • 24/02/10 16:16:51

    >>20
    償いってことはある程度自分でもダメ嫁だったと自覚してるってこと?
    追い出されるまでは頑張るって、、

    • 2
    • 24/02/10 16:12:49

    >>17このまま置いといてくれるなら、義父母の介護はするつもりです。せめてもの償い。

    • 0
    • 24/02/10 16:12:05

    それなら一緒にいる意味ないから私なら離婚だね。慰謝料、養育費請求する。

    • 0
    • 24/02/10 16:11:51

    >>15ね。先程から書いているように、義父母宅で食事とは、隣同士なのです。今住んでる家は義父が建てた物。だから結婚当時まだ若かった頃は、義父がたまに家の工事初めて一日中家に義父がいるとかザラでした。それでストレスで体調壊した方もあります。新婚でしたので。、(今ならなんとも無いです。義父いようが平気で生活できる笑〕その時の対応などで、私がかなり旦那にキツく当たってしまった事もあります。お酒にも頼ってしまいました。
    旦那はお酒があまり強くないので好きでは無いので、嫌だったんでしょう。
     今はお酒は一切やめてます。身体を壊してしまって。一度だけ旦那が家を出ようか?と声かけてくれたのですが、当時本格的にやっていた習い事でプロになれそうだったので、辞めるのは惜しいと思い、それを断りました。
     その間も義父が家に押し入って工事や、アポ無し訪問日常茶飯事などありました。
      私も旦那に酷い事してきたと思うので、私が出されるまでせめてものあれで掃除やお料理はきちんとしょうと考えています。
     離婚するとなると、習い事どころではないので、辞めないといけないなぁと。
     今は、心を入れ替えて、お掃除やら家の事に時間を費やして、習い事は今の間の息抜きです。

    • 1
    • 17
    • ブイヤベース
    • 24/02/10 16:06:29

    このまま愛されないまま家政婦なんて虚しいだけだよ。そのうち義父母の介護になればコキ使わされるだけ。
    自分の人生をヤケクソに諦めたら鬱になるよ。
    資格とかとったり、自分で事業出来るお金あったら自立してみては。

    • 5
    • 24/02/10 16:02:40

    >>14あーなるほど。
    ただ、最近は料理にも目覚めてきて、やたら美味しい物を作ってます。ちょいカロリー高めかな笑

    • 2
    • 24/02/10 16:00:35

    結婚して4、5年以上経つと愛情なんか誰でもなくなるわ。
    相手の嫌な性格や思考の癖を知り、嫌いになる。
    嫌いになったら好きになることは永遠にない。
    欠陥を知ってしまったら、知らなかった頃には戻れないからね。
    主も許さなくていいよ。好きには戻れないのが普通だから。

    • 7
    • 14
    • メガネくもる
    • 24/02/10 15:58:13

    >>9
    旦那いる日は旦那のご飯塩分多めのご飯にしておきなさい
    未亡人楽しいらしいわよ

    • 5
    • 24/02/10 15:58:07

    >>4私が感づいてるとは思ってそう。
    今年初めの方に「別に好きな人があるの?私と別れたい?」って切り出したら、別れたいと言われた。ただ浮気は一切してないと(はい嘘ー)。その時ヤケクソで別れようと思ったけど、いきなり家も何もかも失うのもアレだし、その時旦那に謝り倒して、今に至ります。今はまぁ本当家政婦みたいな感じです。このままどこまで行けるかわからんけど。
    義父母が所有してる空き家があるので、家出されたら最悪そこで置いといてもらおうかな。仕事見つかるまで。

    • 4
    • 24/02/10 15:55:08

    旦那が稼ぎいいならATMと割り切る
    でも、とりあえず預金や子供の貯金とか渡らないようにしておいてね

    てか旦那が不倫でいない日に義父母宅いくの賢いねw
    食費も浮くし、旦那がそれだけ家にいないってことわからせるのにもいい

    • 7
    • 24/02/10 15:52:31

    >>6ありがとう。使うだけ使ってやろうの方かな笑。
    実は義父と結構仲が良いんですっていうか義父の話し相手ですがほぼ。
    夕 夕方になるとこんな私でも少し寂しくなってきて笑。誰かと食べたくなるんですよね笑。図太あり性格なのに。勿論毎回手土産は持って行ってます。

    • 1
    • 10
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/10 15:50:11

    そんな旦那捨てるわ。
    慰謝料取るために証拠集めするね。

    • 1
    • 9
    • 肉団子鍋
    • 24/02/10 15:50:04

    >>7もうね、正式に家を出て行って欲しいって言われるまでは、自分をお家の家政婦だと思う事にした。っていうのも、それからやたら掃除に目覚めて、下手したら一日中家のどこかを掃除している。日本家屋の古い家なんだけど、ものすごくハマってます。
     旦那のお金はある程度自由に使ってます。家政婦代と思って笑。
     義父母とご飯食べたいのは、、確かに迷惑がられてるのはわかるけど(向こうは断らない。ひょっとしたら関係を心配してるのかも〕、単に寂しいから。

    • 2
    • 8
    • 肉団子鍋
    • 24/02/10 15:45:16

    >>3ですよね。元々合わなかったんだよ。
    初めは結構落ち込んだけど、日にち薬ってやつで今はこの状態を楽しんでる自分がいる。
    あーでます実母がいたてるうちはなるべく離婚したく無いけどな、、時が待ってくれたら良いけど。
    行けるところまでこのままで行こうかな笑。

    • 1
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/02/10 15:44:11

    そんな旦那ATMにして無縁仏コースで

    • 3
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/10 15:41:33

    吹っ切れて取れるだけ取ってやれるだけやってやろうって気持ちならとことん頑張って!主を応援する。舅姑にボロ出さないように気をつけてね。浮気クソ男を徹底的に潰して欲しいわ。

    • 8
    • 24/02/10 15:36:32

    結婚したなら自由は無くなるはずだろ。

    • 4
    • 24/02/10 15:36:05

    頑張れー。
    向こうはこっちが気付いてることには気づいてないんだよね?
    そこまでの覚悟があるなら、あんまり締め付けずに知らんふりして証拠集めた方がいいよ。隠されると集めにくくなるからね。

    • 7
    • 3
    • メガネくもる
    • 24/02/10 15:36:04

    男からの別れは100女がいるよ

    • 8
    • 2
    • メガネくもる
    • 24/02/10 15:34:47

    彼氏も昨日の9時からLINE来ません。
    今日友達がくると言っていました。
    絶対浮気してます

    • 1
    • 1
    • 肉団子鍋
    • 24/02/10 15:34:05

    ごめん、ただ言いたかっただけ。
    こちらも自由に金使ってやる。

    • 4
1件~49件 (全 79件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ