草彅さんって演技うまいの?

  • なんでも
    • 10
    • なべおさみの息子はなべやかん
      24/02/10 13:17:50

    「飾らない普通の素朴な人の役」が上手いんだよ。
    わざわざ「演じること」をしなくても、そう見える。
    それは彼の地なのかもしれないけど、
    世界観を壊すことなくそう見せるのは才能。
    だからドラマに出ててもバラエティに出てても違和感がない。

    ほとんどのジャニ俳優にありがちの、役柄じゃなく自分としての爪痕残したい、カッコ良く見せたいって欲がないのもいいと思う。

    風間くんもそのタイプだと思う。

    上手い下手って思うのは人それぞれの価値観だけど、
    演技のうまさって棒読みかどうかとかそれだけじゃないからね。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ