高校生で短期留学行かないお子さんなんで?

  • なんでも
    • 90
    • ひとめぼれ鍋
      24/02/10 17:32:21

    >>86
    英語も日本語もその他の外国語に言えるが
    耳で体でおぼられるのは10歳までと言われた
    英語をやらせたいのなら10歳までに現地に行き生活しながらマスターしていく
    10歳過ぎると頭で考えてしまうのが最初になるからだそうだ
    私たちがこうして日本語がうまいのは親の語りかけや幼少期に関わった人たち
    習ったわけっじゃない
    自然に耳で体で覚えたはず
    それを基礎に小学校からの教育により高めていく
    英語も同じこと

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ