• No.51 鍋洗うの大変(大根)

    24/02/10 01:09:17

    諸々返信が遅く申し訳ございません。
    謝罪は強く求めないと書いた趣旨についてですが、とにかく攻撃的というか相手にしたくない感じの親御さんなんです。
    確かに子供は4人いますが私達が住むエリアは子供3人いる家庭も多く、子供4人も珍しくありません。それだけにその方から子供が多いから教育が行き届いてない、周りにも悪影響だと罵倒されたときは衝撃でしたし、何を言っても向こうが折れることはなさそうだなと思っていたのでそもそも謝罪は見込めないだろうと思っています。
    ただその辺りの細かい事情までは主人も把握していないのでそんなのは関係ない、悪い事は悪いんだし悪質にも程がある、他の方も仰る通り警察沙汰にしたっておかしくないような状況なんだと激怒しています。
    どんな結論に至ったとしても、今後幼稚園で息子と相手の子が顔を合わせることがないようにしてもらいたいと伝えることは決めています。

  • No.60 メロンパン

    24/02/10 01:56:17

    >>51

    できれば息子には数日休んだとしても限られた残り日数楽しく幼稚園に通ってほしいです。でも息子の身の安全がもちろん絶対条件です。可能であれば謝罪して欲しいですが、相手の子の親御さんも色々癖のある人なのでそこは強く求めなくてもいいかなと私は思っています。


    主は自己中心的な考えだよ。普通に謝らせるにはどうしたら良いですか?って聞けばいいじゃん。
    多分相手親は貴女らには謝らないとおもうよ。ケンカ両成敗は、お互い謝ることであって片方に謝らせることじゃないし。
    ハサミでされた事は同情するけど、うちの子供に謝って相手の子とは絶対顔会わせずにしろ!
    って言ってるよね。
    主も癖強いわ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.61 こがし豆腐鍋

    24/02/10 02:01:39

    >>60
    そうだそうだ!強欲極まりない!
    自己中強欲ゴミ主とその一家は一生ハウスしてなよw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。