近所の老害のせいで家族が死にそう

  • 病気・健康
  • 母子
  • 24/02/09 18:18:41

ガルちゃん②書いたけど反映されなかったからこっちに書く
やっぱりこの話題禁句なのかな

Twitterに書こうとしたら規制かかって表示されなかったからここに書きます
アドバイスかなにかください
何文字まで書けるのか分からないから簡潔に書くわ

家族が具合悪くなって子供達も具合悪くなって病院にいったけど理由が分からないの
どんどん悪化していって私も体調があまり良くないけど子供達の体調がかなり悪くてずっと寝込んでる
近隣でも体調不良者続出して亡くなった人も結構いて原因が少し離れた家から有害物質?というのか身体に悪いものを出し続けてる老害がいるの
その老害は上級国民で警察も何もやってくれないのよ。政治家もわんさか通ってる家らしくあそこには言うなと言われたんだけど…どうすればいいの?
引越すお金は持ってないです旦那もダウンして私も子どもの世話でずっと休んでるから

かなり離れていたのにこんなところにまで届くなんて相当数浴びてるのだと思うわ
近所の女の子の父親なんて自殺してしまって残された子供と奥さん可哀想だわ

近所の人もマスコミとか持っていったけど扱ってくれないらしい
どうすればいいですか
アドバイスください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/17 07:03:27

    みんな真面目に回答してあげて優しい❤️

    • 0
    • 24/03/17 06:47:29

    >>16
    たしかに!笑
    なんでその老害は無事なの?

    • 0
    • 20

    ぴよぴよ

    • 19
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/09 23:39:33

    命かかってるなら無理してでも引っ越すしかないかなー

    • 0
    • 24/02/09 23:20:49

    なんでそこに住んでるの?
    そのままいたら死にそうなのに。

    • 1
    • 24/02/09 23:17:46

    統失とか書かれてるけど実際にあえば分かるよ
    てかそういうリアクションなのも今までの経験上よくあることだから気にしてないけど死人が出たのにメンヘラはナンセンスな回答よね

    臭いも近くに行くとたまーにひどいけど子供じゃないからそんなに周りうろつかないから巻き込まれてること分かる訳ない

    子供いない人も書き込んでるから嘲笑うような書き込みなんだろうけど、いたら苦労も分かるよ

    障害児産まれてきたりする率も高いらしくて周りに結構いるし地域も書こうと思ったけどいいわ
    体感だと全く分からないけど気を付けてね

    • 0
    • 16
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/09 20:48:33

    本当の話だとして、かなり離れている家にまで影響のある有害物質を自宅から出しているであろう老人は何の影響も無いもんなの?

    • 5
    • 15
    • ブイヤベース
    • 24/02/09 20:44:40

    メンタルの病院に行くことを
    お勧めします。

    • 3
    • 24/02/09 19:57:00

    なんでそれが出てると思ったの?

    • 1
    • 13
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/09 19:48:49

    何の有害物質?

    • 1
    • 24/02/09 19:39:01

    >>11なるほどね

    • 0
    • 11
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/09 19:38:11

    >>7
    電磁波攻撃 統合失調症かうつなのかと思った

    • 1
    • 24/02/09 19:37:27

    なになに?
    有害物質流し続けてるって何?
    浴びてる?

    • 0
    • 24/02/09 19:35:18

    怖い
    なにが原因なの?

    • 2
    • 8
    • こがし豆腐鍋
    • 24/02/09 19:35:02

    私人逮捕系の煉獄コロアキなんていいんじゃない?

    • 0
    • 7
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/09 19:34:00

    相当数浴びてるって原子力の実験でもされてるのかしら

    • 0
    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/09 19:31:28

    何よ有害物質て

    • 2
    • 5
    • ラフテー鍋
    • 24/02/09 19:07:42

    なにそれ。
    本当だとしたら怖すぎでしょ。
    ここに地名は書いちゃいけないのかな?

    • 1
    • 4
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/09 19:05:01

    えー?有害物質って何?
    もう迷惑系ユーチューバーでもいいから
    メール送ってみるしか

    • 5
    • 3
    • てっちり鍋
    • 24/02/09 18:57:19

    青汁王子かコレコレに相談持ちかけてみたらどうかな?
    マスコミが扱ってくれないとなると、ユーチューバーに頼るしかないだろうね。
    青汁王子とかなら、ユーチューブ収益なくても
    本職で稼いでるから、興味持ってもらえたら扱ってもらえるかもよ。
    ちゃんと、証拠も用意していきなよ。

    • 4
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/02/09 18:20:05

    それって孤独死してて臭ってるんじゃない?

    • 0
    • 24/02/09 18:19:28

    書き込めてる
    困ってるのでアドバイスお願いします🙇

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ