何で反日の中国人とか韓国人が日本にくるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/10 08:32:26

    >>22
    そりゃそうでしょ。半導体の日本のライバルサムスンに200億円援助するんだから。

    • 0
    • 35
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/10 03:47:18

    日本の方が住みやすいってことは分かってるんだろうね。
    それでも中韓の人って相手が上か下かを常に考えるから、80年前のことをほじくり出して大騒ぎすることで、日本が自分たちより下であると無理やり言い聞かせてるんだと思う。

    • 1
    • 34
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/10 03:44:51

    >>29
    外国がルーツの方ですか?

    • 1
    • 33
    • いなり寿司鍋
    • 24/02/10 03:38:35

    >>31
    日本少子化だし仕方ないかなぁとは思う。このまま中国に乗っ取られてもおかしくないわな。

    • 0
    • 32
    • すき焼き鍋
    • 24/02/10 01:47:30

    いやだね…… 自分の国で頑張ったらいいのに
    なぜ日本に来て日本人の取り分を荒らすの?

    • 3
    • 31
    • てっちり鍋
    • 24/02/10 01:45:33

    >>30
    高田馬場は、中国人の子供が早稲田に入るための塾の看板(中国語)だらけって本当かな
    写真見たような気もするけど…

    • 1
    • 24/02/10 01:19:29

    前に、中国から受験戦争に負けた子らが日本は安いし、大学も入りやすいわりにはそれなりにハクが付くから沢山来てるってニュースでやってたよ。
    インタビュー受けてた人は京大に受かって、これで私の人生は日本で薔薇色に変わりました!って喜んでた。
    池袋や高田馬場とかも日本語通じない中華料理屋とかバンバン増えてるしね。

    • 5
    • 29
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/10 01:07:39

    日本人の8割りは韓国好きなんだから、仕方なくない?
    今後もたくさん来て欲しいね!

    • 1
    • 28
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/09 21:16:52

    >>26
    補足すると、当たり前だけど挙げられた国の人の中にもまともな人はたくさんいるから偏見は気をつけて

    • 0
    • 24/02/09 21:15:48

    日本を乗っ取る気やろ。日本を汚しにくるな。外国人は入国禁止でも良いぐらいやわ。

    • 8
    • 26
    • とろろ昆布鍋
    • 24/02/09 21:13:52

    なぜとママスタで聞いて本当の答え出ますかね
    でもそういう方、ママスタにもいますよね
    けっこう多い気がするなぁ

    • 0
    • 25
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/02/09 21:03:26

    転売グッズを買いに来るんじゃない?

    • 6
    • 24
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/09 21:00:38

    出稼ぎ

    • 1
    • 24/02/09 20:55:06

    結局日本製や撫子に憧れている輩

    • 4
    • 24/02/09 20:52:43

    >>21
    韓国大統領は親日だよ。岸田さんと親しんでる

    • 1
    • 21
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/09 20:35:14

    馬鹿だから

    • 9
    • 20
    • むつごろう鍋
    • 24/02/09 20:34:52

    だよね、嫌なら来るなよ

    • 4
    • 19
    • ふなばし鍋
    • 24/02/09 20:33:32

    歩き方もファッションも話し方も道路を占領することも全てが無理

    • 3
    • 18
    • ふなばし鍋
    • 24/02/09 20:32:28

    ほんとに。いやでも大音量の中国語聞こえてくると、イラッとする。時には睨みつけてやる。あいつらほんと存在が汚いんだよ。

    • 2
    • 24/02/09 19:05:45

    >>16
    円安傾向はしばらく続くでしょう。

    • 1
    • 24/02/09 19:05:11

    >>15
    しばらくはそうかも知れないけど、来年以降が危なそう

    • 0
    • 24/02/09 19:04:17

    >>13
    最近は、世界中の観光客が日本訪問を楽しんでるよ。円安のせいもあり。中国人がいなくなっても全体の売り上げがあまり落ちてないっていう統計データも出てた。だから大丈夫そう。

    • 1
    • 14
    • ふなばし鍋
    • 24/02/09 18:59:04

    背乗りする為に決まってるじゃないのー

    • 1
    • 24/02/09 18:56:48

    >>11
    でも、日本の観光地や商業施設が困らない?
    日本人は金を使わなくなったから

    • 1
    • 24/02/09 18:55:18

    安くて近い海外旅行にはうってつけだから

    • 1
    • 24/02/09 18:50:48

    春節は明日からだけど今年は中国人たち、日本よりかはシンガポール、タイ、マレーシアに興味が向いてるってさ。やった、嬉しい!もう日本に来ないでもいいよ!

    • 13
    • 24/02/09 18:41:10

    楽しいからじゃない?
    私も韓国嫌いだけど、韓国旅行したことあるし

    • 0
    • 9
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/02/09 18:35:05

    本当に反日の人は嫌な国に自分の金使ってまで来ないでしょ・・・

    うちの会社の中国駐在社員によると、過去の反日抗議行動とか参加してるのは、大体が生活に不満がある下層市民。
    海外旅行に出かけられるような上流市民は、冷ややかな目で見てるだけで参加せずスルーってさ。

    まあ、中国じゃ日本好きと思ってても、口に出しては言えないんじゃない?
    アリババとか恒大くらいの富豪でも、習近平の不興を買えば政策で嫌がらせされて潰されちゃうんだから。

    • 2
    • 24/02/09 18:22:46

    >>2
    韓国の大統領(日本の総理大臣)は親日だよ。

    • 0
    • 7
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/09 18:22:02

    ちかくて、魅力的だから!

    • 2
    • 6
    • キムチ鍋
    • 24/02/09 18:20:28

    知らんわ本人に聞いてみて

    • 3
    • 24/02/09 18:19:52

    観光客がやってくる
    やばい
    三連休家にいよう

    • 3
    • 24/02/09 18:18:28

    韓国の尹大統領(日本の岸田総理)が新日だから。

    • 0
    • 3
    • あまご鍋
    • 24/02/09 18:14:06

    朝鮮人で日本に旅行来れるってかなり裕福な層だよね
    仕事何してるんだろ

    • 1
    • 24/02/09 18:11:23

    C 海を汚すなー!👉寿司ウマー🍣

    K 震災おめでとうございます!👉🚢💥🎃👻💣🔥

    • 0
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/09 18:09:28

    いいとこ取りだから恩恵受けたいんだよ
    プライド無いんだろうね

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ