幼稚園にいる他害園児がヤバい。退園させること出来ないの?

  • なんでも
    • 28
    • 鍋の素で唐揚げ
      24/02/09 20:43:40

    >>23
    許せないよ。
    誤解させる書き方してしまったけど、私は他害児を心底嫌ってるし、許せないと思ってるよ。
    でもね、うちの子の行ってた私立幼稚園も、公立小学校も、他害児に激アマだったんだよね。
    我慢するしかなかったよ。

    中学校は中堅私立に入れて、やっと平和になった。
    幼稚園から小学校、9年間は、ずっとムカついてたよ。

    確かに、主、引っ越すか、小学校受験するのもいいかもね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ