自分が産んだ子どもが損させるデキの悪い失敗作だと救いようないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/03/15 19:09:49

    わかる。
    今から多目的トイレに捨てる

    • 0
    • 24/03/15 19:09:06

    日本語やり直し

    • 1
    • 17
    • 吹きこぼれる
    • 24/03/15 19:08:22

    損得で子供って育てるものじゃないと思う

    • 0
    • 16
    • タッカンマリ
    • 24/03/15 19:07:39

    他人と比べすぎなんだよ
    1ミリもよいとこ見つけられないのか
    親のくせに

    • 0
    • 15
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 19:06:28

    今日オナラが止まらないプープープー

    • 0
    • 14
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/03/15 19:01:57

    損させるってどういう意味?

    • 0
    • 13
    • きりたんぽ鍋
    • 24/03/15 18:02:03

    主の親のこと?

    • 1
    • 12
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/03/15 18:01:36

    ちょっと何言ってるかわからない


    主の事?

    • 1
    • 24/03/15 16:26:50

    ほんと、主の親はかわいそうだ

    • 2
    • 24/03/15 16:23:57

    千葉県の大人が子供を失敗作扱いし、育児放棄をする理由や、千葉の子供たちが親や生活環境を嫌う理由については、貧困問題は家庭内のストレスや不安定な環境を引き起こすことがあるため、子供の育ちや親子関係に影響を与える可能性があります。

    貧困による経済的な困難や、親が忙しいために子供への関心や時間が不足するなどの要素が、親子関係の悪化や子供の適切な育児を受けられない状況を生み出すことが考えられます。

    かわいそうな千葉の子

    • 0
    • 9
    • おろしポン酢
    • 24/02/09 18:27:45

    ほんと救いようがない

    でも
    産んでよかったよ
    人生で経験したことのない感情にふれて
    豊かな人生になったわ

    • 0
    • 8
    • ねぎま鍋
    • 24/02/09 18:26:39

    発達が育てるから仕方ないけど目も当てられないよねデキの悪さ
    誤魔化しきれない結果に

    • 0
    • 7
    • きのこ鍋
    • 24/02/09 18:26:04

    デキがカタカナ
    デキ デキ

    • 0
    • 6
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/09 18:24:43

    両親どちらも恨むんだな
    恨み言言っても両親は悪いと思ってないと思うよ笑

    • 1
    • 24/02/09 17:39:50

    主の親も大変そう。

    • 2
    • 4
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/09 17:19:44

    主に似ただけ。

    • 0
    • 24/02/09 17:15:17

    主、元気出してね。

    • 2
    • 2
    • ねぎま鍋
    • 24/02/09 17:11:00

    救いようがないくらい出来のわるい子供でもちゃんと育てな

    • 1
    • 24/02/09 17:09:07

    何個デキの悪い子どものトピ立ててるの?
    そんなに主の子のデキが悪いの??

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ