長年無職だった母親、私に頼って来ずに60代で一人で自殺した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11

    ぴよぴよ

    • 24/02/09 15:49:14

    何度も立てるってことは
    後ろ髪を引かれてる思いって事では?

    • 1
    • 9
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/09 15:47:17

    しつこいな、あと幾つ立てるんだ?

    • 5
    • 8
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/09 15:46:06

    息子がママスタに執着するような子だからどんな子ども時代だったか想像つくし、さらに病んだんでしょうね。いつまでも亡き母親に未練がましく執着しない方がいいよ。
    今もガッカリした表情してる。

    • 0
    • 7
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/09 15:44:38

    義親とあまり会わず障害者手帳を持ってた専業主婦のお母さん。大変だったね。

    • 1
    • 24/02/09 15:44:09

    また、か
    文章の書き方が同じ

    • 3
    • 24/02/09 15:43:24

    発達障害あったんじゃない?お母さん。
    主もそんな毒親で辛かっただろうね。

    自殺はまだマシじゃない?
    ずっと主の生活を脅かす毒親もいるんだよ。

    発達障害なら子供産むなって思うけど産んで毒親になった以上は自分で始末してくれた方がマシ

    • 0
    • 4
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/09 15:42:38

    時間置く、文章変える工夫くらいはしないとね。専業主婦だったお母さんがそばで見てるよ。

    • 0
    • 3
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/09 15:41:40

    おじさんのお母さんが自死したのは残念だろうけど実はいつも肩にだらーんとぶら下がっておじさんの顔面見てるよ

    • 0
    • 24/02/09 15:41:39

    >>1
    娘だけど

    • 0
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/09 15:40:46

    なるほど
    あの主と同一人物なのね
    ちなみに息子で母に死なれたのね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ