分娩で赤ちゃんが頭部切断され死亡⇒「殺人」と米検視局。両親は医師の隠蔽を主張

• なんでも
    • 7
    • はも鍋
      24/02/09 13:41:46

リンク先読んだけど、これ両親の主張と病院側の主張と食い違ってるよね。そもそも肩甲骨が引っ掛かって難産になることはままあることで、上にも下にも動かないってこともありえる。胎児の生存が望めなくなったか、既に死亡したかじゃないと、帝王切開をするメリット(=母体を救う)も選ばないよね。これ、首が出てしまった以上、何とかして体も下から出さないと、胎児も母体も死亡するんでしょ?

そもそも、首と胴体がまるで繋がってるかのようにくるんで引き渡したとか、まるで騙されたように言ってるけど、そんなの首と胴体バラバラのままで引き渡すわけないじゃん?説明も拒否したっていう病院側の話だけど。

頭部が切断されたから亡くなったのかどうかは、解剖すればわかると思うけど、それをさせなかったってことは病院も後ろ暗いことはあったのかなぁ。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません