ムロツヨシって結構いい年齢だけど、昔から出てた?

  • なんでも
    • 29
    • シュクメルリ鍋
      24/02/09 10:33:59

    相棒のシーズン72009年にゲストで出てた。
    バイクのひったくり犯を捕まえて 取り調べしてたら その人が取り調べ中に死んじゃって 取り調べ中の暴力が原因だったんじゃないかみたいな話で 結局本当の犯人は 駐車場で目撃者のふりしてた ムロツヨシ だったって話

    あとは孤独のグルメ にも出てた どのシーズンか忘れたけど五反田のビルの中にある食堂のマスター役確か最終話の12話 最後のシーンで 原作者の久住さんが出てきてたし 五郎さんが明日は浅草だって言ってたから

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ