嫌いな人間にプライベートの事聞かれて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16

    ぴよぴよ

    • 24/02/08 22:55:23

    ごめんね旦那にベラベラ話すなと言われてんだっていう

    • 2
    • 14
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/08 22:52:18

    そんなに私に興味あるんですか?ニヤニヤ

    • 0
    • 13
    • むつごろう鍋
    • 24/02/08 21:46:36

    車は、旦那が選んだんで私よく分からないんですよねー。車にうとくて。ワンボックスなんですけど。とか、車種を限定しない。

    子どもの名前は…むずいね。
    逆質問するとか。〇〇さんはお子さんいるんですかー?何人?何歳?何高校ですか?みたいな。

    • 0
    • 12
    • メガネくもる
    • 24/02/08 21:44:41

    別に嫌なやつ、でいいから
    そのひとに言わない、かな

    • 5
    • 11
    • なんこつ鍋
    • 24/02/08 21:43:08

    答えないよ。
    そこらの高校、そこらの車笑笑
    全部そう。
    彼女自身に力無いし、
    答える体力が無駄。

    • 2
    • 10
    • むつごろう鍋
    • 24/02/08 21:42:37

    ぼかす

    • 0
    • 24/02/08 21:40:40

    え?何で?ってサラッと聞き返す。そして、何々だからって言って来たら、ふーんって答えて質問には答えずその場から離れて何となく誤魔化す。

    • 0
    • 8
    • 豚味噌鍋
    • 24/02/08 21:37:14

    特に車なんて何乗ってようが関係ないのに聞いてくる人いるよね。
    パート先で聞かれるから、私は白いSUVですと誤魔化したのに、たまたま他の人に車乗ってる所見られてそこから○○さんレクサス乗ってるよって言いふらされた

    • 1
    • 7
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/08 21:31:22

    子供の名前は?
    〇〇です!(ペットの名前)
    車は何?
    スズキです!それしかわかりません!
    で押し切る!!

    • 0
    • 6
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/08 21:31:01

    いるー。近所の嫌いなママに子供の進学先、夫が買った車のこと新車?とかきいてくる。
    本当にウザい。言わないと他のママに感じ悪いとかいいふらすの。言ったとしても拡散される。私もうまく交わす方法知りたい!!
    人のこと気になって仕方ないから自分のプライベートうまくいってないっていう心理なの?

    • 0
    • 24/02/08 21:26:33

    聞いてどうするんですか?
    言いふらすんですか?
    言わなくても嫌な人っていいふらすんですよね??

    って聞けたらいいけどね。

    • 5
    • 24/02/08 21:26:01

    「え?どうしてそんなこと知りたいんですか?怖い。」

    • 3
    • 3
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/08 21:24:48

    聞き返す。質問攻めにしてやる。

    • 2
    • 2
    • メガネくもる
    • 24/02/08 20:38:27

    非公開でーす

    • 2
    • 1
    • キムチ鍋
    • 24/02/08 20:35:32

    「ひ・み・つ」ってウインクする。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ