急上昇
いなり寿司鍋
中学生の男の子。
さっき、リビングで友達とLINE通話していたのが聞こえたのですが
「月曜に◯◯(県境に住んでいた隣の他府県)のアスレチックに遊びに行く」と。
なぜ、連休最終日に?!
しかも、その日私仕事(接客業のパートでカレンダー通りの休みではない)で多分旦那も仕事(何に数回祝日に出勤します。)
前に家出未遂をおこし、門限決めても守らない。
多分、止めても行くでしょう。
まだ遊びに行く話は聞いてないけど
最近、私が出勤した後に旦那に言って遊びに行きます。
帰ってくるのかな
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません