ランドセル殴られて傷つけられた

  • なんでも
  • さくら鍋
  • 24/02/08 17:24:12

相手の親に言いにいく。
なにか注意すること教えてください。

何度も叩かれたり、蹴られたり、帽子のゴムも引きちぎられてる。

わが子からは手を出していないらしい。

もちろん、子供の言い分を100パーセント鵜呑みにしてるわけじゃないけど、相手が結構やんちゃで有名なので。

とりあえず学校に言うのが先か。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 11
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/08 17:49:47

    学校の登下校中?
    登下校中の物損ならスポーツ保険で修理代出ないかなあ
    いずれにせよ学校とおして聞いてみなよ
    アタオカ親だと危険だから、直接話すのはやめといたほうがいい

    • 0
    • 24/02/08 17:48:45

    まず学校に連絡→学校で事実確認

    • 1
    • 9
    • なんこつ鍋
    • 24/02/08 17:47:54

    逆ギレも有りうるから学校が先だな。

    • 0
    • 24/02/08 17:46:51

    そんな乱暴な子って大抵家庭環境が良くないことが多いよ。
    親が輩みたいな感じだったり放置してたり。

    • 0
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/02/08 17:46:31

    学校に伝えてから相手の出方を見るかな。間に先生挟んだほうが共有もできるし、いいと思うよ

    • 0
    • 6
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/08 17:42:44

    学校が先だよ。まずは学校に相談してから。

    • 0
    • 5
    • さくら鍋
    • 24/02/08 17:41:37

    学校に電話した。

    ウチ以外からもかなりクレーム入ってるみたい。

    本当にいい加減にしてほしい。

    • 0
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/02/08 17:40:11

    学校が先だよ。
    親が直接相手の家に行くとかは絶対ダメ。

    • 1
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/08 17:39:34

    現行犯で捕まえる

    • 0
    • 2
    • ごまだれ
    • 24/02/08 17:37:00

    今日は釣り人が多いな

    • 1
    • 1
    • だし巻き卵鍋
    • 24/02/08 17:34:31

    親が出て行ったらだめよ学校学校

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ