修理が必要な戸建て、ローン残高有り、売れないですか?

  • なんでも
    • 32
    • ぬちぐすい鍋
      24/02/08 22:01:28

    不動産屋に売るのじゃなくて
    一般媒介契約、個人間での売買に不動産屋を仲介して売りたいという事ですよね
    値付け次第だし売るの焦らなければ売れるんじゃないかな
    一般の人だったらむしろリフォーム前提で買うだろうから
    かえって手をつけないほうがいいかも

    専任媒介で売ると不動産屋が仲介手数料を狙って自分のところの
    顧客にしか紹介せず買い叩かれる可能性あるんで一般媒介おすすめ

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ