合格発表までの間って親もドキドキするね

  • 中学生以上
    • 192
    • てんぷらうどん鍋
      24/03/08 16:58:21

    >>191
    私も全く同じ。うちの結果を聞いてきた後に、誰々くんどこに行くか聞いてる?ってラインがきた。
    知らないし、もし知っててもあなたみたいな人には言わないから。
    本当に無神経だよね。聞いてどうすんの。
    何がしたいんだろう。
    うちの子の不合格を言いふらされるのかな。
    グレーの文字で不合格、かなりショックが大きい。
    こんな時に無神経なラインやめてほしい。
    デリカシーなさすぎる。

    • 13

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ