合格発表までの間って親もドキドキするね

  • 中学生以上
    • 177
    • とり鍋
      24/03/08 09:57:47

    別のトピに書いたかな?
    6日に発表あり、第一志望だった国公立
    落ちました!残念!
    けど受かってる滑り止めの私立も行きたくない大学な訳じゃないし、そこで取れる資格も見据えて受けて合格したから、切り替えて私立でお世話になります!
    学費が恐ろしいけど、本人バイトしたり、私も仕事掛け持ちしてでも目指す資格を取るべく4年間頑張ってもらいます!
    ウチみたいにちょっと残念だった皆さん!
    ここで気落ちすること無いですよ!
    これもまた人生。この経験もきっと役に立ちます!
    落ち込まないで、切り替えて行きましょう!
    どの子にもサクラ咲く!!!

    • 12

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ