• No.37 いぶりがっこ鍋

    24/02/08 16:09:37

    知り合いがバツイチのシンママと結婚したんだけど、相手が元旦那の名字を名乗ってて、子供の名前が途中で変わるのは可哀想だからって、自ら申し出て相手の名字になったの

    もしかしたら親からすごく反対されたかもしれないけど、あっけらかんとして新しい名前を名乗ってる知り合いを心から尊敬してる

    ちょっとトピズレだけど、夫婦別姓の話題を聞くとその人を思い浮かべるの

  • No.39 せり鍋

    24/02/08 16:14:11

    >>37
    自分の息子が結婚相手の離婚した元旦那の苗字を名乗るのは流石に悲しい。
    そんな親の気持ちを無視する子供だったらさらに悲しい。
    頓着なさすぎる人もちょっと怖いと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.44 なべおさみの息子はなべやかん

    24/02/08 16:33:13

    >>39
    親の為に結婚する訳じゃ無いんで✋

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。