温泉の男湯で男性に性的暴行した男を逮捕

  • なんでも
  • ラフテー鍋
  • 24/02/08 14:48:46

【不同意性交の疑い】入浴施設の男湯で男性に性的暴行か、警察が駆けつけ現行犯逮捕 千葉・柏市
https://news.livedoor.com/article/detail/25707344/

入浴施設の男湯で、男性に性的暴行を加えたとして35歳の男が逮捕された。取り調べに対し「性的欲求を満たすためにやってしまいました」と容疑を認めているという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ラフテー鍋
    • 24/02/08 16:44:28

    >>27
    小さい子でも性の目覚めが早い子はいるからな?

    • 1
    • 24/02/08 16:31:43

    >>24
    子供小さいとまずは被害者目線で考えてしまうのはわかるよー。
    うちの子もまだ小1だけど父親と温泉でサウナとか入ったりするくらい温泉好きだから怖いなって思ってたところ。

    • 2
    • 24/02/08 16:29:58

    >>18
    女も叩くじゃん?
    そんな格好してるから
    そんな時間に歩いているから
    あんな場所にいるから
    って。

    ママスタ民は女はいつも品行方正で誰に対しても優しくて被害者については擁護しかしないとかお花畑な事思ってんの?

    • 0
    • 25
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/08 16:29:05

    >>13
    ハッテン場は夜がメインだけど中高年しか居ないらしい。
    若い人来たら暗闇でもすぐに分かるんだって。
    ササーッとオジサンが寄ってくるらしい。

    • 0
    • 24
    • ラフテー鍋
    • 24/02/08 16:27:31

    >>21
    だよね
    加害者になる可能性だってあるのに何を呑気に言ってるんだか

    • 2
    • 23
    • 無限ごま油鍋
    • 24/02/08 16:23:43

    男湯だから、湯船の中でしょう

    • 0
    • 24/02/08 16:22:43

    髪型キモ

    • 1
    • 21
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/08 16:21:01

    >>20
    襲う方になる可能性もあるよ

    • 4
    • 20
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/02/08 16:16:43

    これが自分の息子だったら絶縁するか自死するわってくらい恐ろしい
    私の息子が男に襲われたらどうしよう

    • 3
    • 24/02/08 16:15:59

    やばい男だけ隔離できたらいいのにね。

    男児とか若い男性も被害に合うんだから「男だから安全」ではないよね。

    • 1
    • 18
    • なべつかみ
    • 24/02/08 16:00:50

    性犯罪の被害者叩きする男の思考回路ほんとひどいわ。

    恐怖で固まるとか動けなくなるとか理解すら出来ないからねあいつら。

    • 5
    • 24/02/08 15:57:35

    >>1
    うち柏なんだけどゲイの発展場になってるって噂になってるところがあるんだよね。そういうサイトに載ってるらしい。そこじゃないかって噂になってる。
    うちもサウナーの息子がいるからこういうことあるから気を付けなよって言ったよ。
    銭湯側も勝手にそんな場所にされて営業妨害だよね。
    女性だって休憩場で寝てたら触られたとかやられたとか昔あったよね。変なのが混ざってるから気をつけないと。

    • 2
    • 24/02/08 15:55:37

    >>14

    相手にされないブサメンか、攻撃的で屈強な男性には繊細で貧弱の若い男性の気持ちわからないよね。

    • 2
    • 24/02/08 15:53:50

    きやーーーー!
    出た変態!
    キモイわ!

    • 4
    • 24/02/08 15:53:21

    こういう事件でも「自分だったらノックアウトしてやる」とか「抵抗できない被害者に落ち度があった」とか言う男がいて腹立つわ。

    • 2
    • 24/02/08 15:52:48

    ハッテン場にでも行けばよかったのにね

    • 3
    • 12
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/08 15:51:55

    男しか出てこないでも、怖いもんだね…。
    穴に指でも入れたら法的に性交になるんだよ、今は。

    • 1
    • 24/02/08 15:50:26

    怖い、痛そう‥被害者かわいそう。

    • 1
    • 10
    • ブイヤベース
    • 24/02/08 15:40:03

    不同意性交の疑いで逮捕されたのは、市川市の自称・英語講師、関龍太郎容疑者(35)

    • 0
    • 24/02/08 15:37:54

    男湯で20代男性にわいせつ 不同意性交の疑いで35歳男を逮捕「性的欲求を満たすため」 千葉・柏署

    https://news.yahoo.co.jp/articles/6dadb2a7cf60a7cd99528ed87ec31af9e04d0639

    • 0
    • 24/02/08 15:35:46

    >>3
    🤢

    • 0
    • 7
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/08 15:28:56

    なんで記事消されたんだろ?

    • 1
    • 24/02/08 15:28:07

    犯人はホモ?

    • 1
    • 24/02/08 15:15:32

    記事がどんどん消されてる。

    • 0
    • 4
    • ちゃんこ鍋
    • 24/02/08 15:15:23

    こういう髪型の暗そうな男ってキモい

    • 3
    • 3
    • ソーキそば鍋
    • 24/02/08 15:02:51

    🤮

    • 3
    • 24/02/08 14:52:22

    サウナかな

    • 0
    • 24/02/08 14:50:50

    えぇ…どこで?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ