堂本剛がSMILE-UP.を退社へ へのコメント(No.349

  • No.343 かしわ鍋

    24/02/22 19:08:20

    >>341
    会見見てないの?利害関係あるとダメだから、完全にゼロから資金集めして、新しい会社には資金移せないんだよ。
    今までのFCや売り上げやグッズやYouTube収入全て移せない。ライブもジャニーズは子会社が運営していた
    ここの資金も、また集めてやらなくてはならない

  • No.349 ちゃんこ鍋

    24/02/22 19:22:23

    >>343
    は?
    全部は見てないけどwなんで全国民が旧ジャニーズの会見全て把握してて当たり前と思ってるの?w

    てか、収益なしに会社経営とか無理じゃん
    ばかみたいだね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.350 ひつまぶし鍋

    24/02/22 19:28:19

    >>349
    あなたの言うとおりよ!だからまともな人は皆、胡散臭いしマイナスなことばかり言う福田が信用できないから、契約したくなくて辞める。
    フィリピンに進出したいって言ってる社長よ。
    あと手越が今度からNEWS時代のソロ曲の権利が使えるから歌えるって言ってたよ。権利手に入れたら辞める人続出していくよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。