堂本剛がSMILE-UP.を退社へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/25 10:31:44

    突発性難聴になった時確か2016年?すぐ病院に行けばまだ良かったのを次の日に行けば良いって事務所の対応だったのをずっと恨んでる口調だった。退所理由を最大に恨んでる突発性難聴の時の対応として当て付けたんだと思う。
    理由は今の事務所が泥船だってことに尽きるでしょ。

    • 2
    • 477
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/25 09:21:16

    体調を考えて…って今朝記事で見た。
    そういうことなんだね。

    • 0
    • 24/02/25 08:47:06

    体調を考えて退所したということ?
    個人では自分の耳を優先に自由にやってきてたような印象だったんだけどそうじゃなかったんだね。

    • 1
    • 24/02/25 08:06:01

    >>474
    KinKi冠切られ、NHKナレーション番組切られ、CM戻らない、
    辞めたほうが良いでしょ。キー局だってスポンサーから株主総会で苦情来たら
    夏からさらにジャニタレ干すかもしれないし。
    辞めたほうが、新規仕事とりやすいからでしょ。
    堂本剛は綾野剛と映画決まってるんだって
    嫁の事務所のスターダストバックアップに仕事していくよ

    • 2
    • 24/02/25 04:01:24

    KinKi Kidsをやめても二人ともそれぞれ活動するだろうけどね。剛は情報局を無料ファンクラブって言って人を集めてたけど、事務所出るから登録し直しらしいね。これからもファンクラブ無料なんかでやっていけるのかね?活動するほど赤字になりそう。

    • 0
    • 473
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/25 02:01:34

    >>472
    こいつら
    なんて汚い言葉使うんだね。
    本当にママだよね?

    • 0
    • 24/02/24 23:18:47

    こいつらのヲタにXで絡まれたから、早く光一も辞めろ!どうせshock終わりに辞めるって発表しそう

    • 0
    • 24/02/24 23:11:37

    KinKiはビジネスパートナー

    • 2
    • 24/02/24 22:22:09

    一見不仲だよ?
    ずっと一緒にやってきてますからね?顔を見れば分かりますよ。by 光一
    みたいなこと言ってなかった?まあ不仲なんだけど…なんかねー

    • 0
    • 469
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/24 22:19:04

    >>468
    そうなの?
    名字一緒だし身長が同じくらいだから双子みたいだね。

    • 0
    • 24/02/24 22:17:45

    >>467そんなこと知ってるけど、以心伝心というか。仕草が似てしまうとかそういうこと言ってるの。

    • 0
    • 467
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/24 22:16:11

    >>464
    全然仲良しじゃないよ。
    お互いの電話番号知らないよ。

    • 1
    • 24/02/24 22:14:34

    >>465正反対な二人ってずっと思ってたけど、一周回って二人は結構似てるって思うようになった。ちょっと百田夏菜子要らないから…邪魔よ。

    • 1
    • 24/02/24 22:12:33

    >>464光一って練習の鬼なのに練習してるところ見せないひとらしいね
    剛は違うかんじする

    • 0
    • 24/02/24 22:09:25

    >>462剛と光一の不仲は有名じゃん!ってずっと思ってたけど、一周回って二人は仲良しなんじゃないか、前世からつながってる?って思う時がある。

    • 3
    • 24/02/24 18:07:07

    >>454
    へぇー

    • 0
    • 24/02/24 18:01:52

    インスタ、何で光一をフォローしていないのにキムタクをフォローしてるんだろ

    • 1
    • 24/02/24 09:19:36

    >>460
    ないね。ソロ名義の方からだけ。
    KinKi継続で変わらないからお知らせしないって判断なのかな。もともと剛ソロのほうはKinKiからのアナウンス殆どないし。

    • 4
    • 24/02/24 00:29:49

    KinKi Kidsのファンクラブからのお知らせがないってマジ?

    • 2
    • 459
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/23 19:08:42

    >>458
    準備にお金が掛かるよね。

    • 0
    • 24/02/23 17:24:04

    >>447
    別に売上でプラスになるなら出来ると思うけど。
    会社も個人では独立、コンビとしては残る形とかじゃない?

    • 0
    • 457
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/23 12:56:52

    >>428事務所のゴタゴタさえなければ辞めなかっただろうからじゃない?それ以前に自分の意思で辞めた人達とは事情が違うのはファンじゃなくてもわかる。

    • 3
    • 24/02/23 11:04:28

    すごい昔だけどもらった噂のマンションの住人が1回も見たことないし住んでないんじゃないの?って週刊誌の取材に答えてるの見たことある。
    どこまで本当なのか?

    • 1
    • 455
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/23 10:56:54

    剛くんのマンションって今はどうなったの?

    • 1
    • 24/02/23 10:53:19

    剛はジャニーにナンバーワンってぐらい可愛がられてたからなあ。マンションも貰ったんだっけ?
    複雑だろうね。
    今更、ジャニーは最低なことをしでかした人物だった、とか言えないだろうし。

    • 0
    • 24/02/23 10:50:29

    >>452
    普通の感覚なら犯罪事務所にいられないけどね、居たらジャニーのイズムをまだ推奨してる?って思われちゃうし。
    二宮や生田斗真も子供がこれから、学校で父親がジャニーズだと苛められやすいから辞めたって、

    • 5
    • 452
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/23 10:36:26

    ジャニーのいないジャニーズなんてって思いだろうね

    • 1
    • 24/02/23 10:28:27

    >>447

    何とかして新しい会社に前の会社から資金移すんじゃない?それでまた、国連に突っ込まれる。

    • 0
    • 450
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/23 10:28:15

    堂本剛さんが人気がある理由が昔からわからないのだけど、トピズレてますね。

    • 1
    • 24/02/23 10:27:10

    KinKi Kidsは実質活動停止じゃないの?剛の結婚退所前に注文したペンライトが剛騒動の後に届いて、もう使いそうもないじゃん!ってムカついた。

    • 2
    • 24/02/23 10:26:35

    >>437
    辞めないで
    ずっとずっと泥船にしがみついてたら良いよ🎶🛥️

    • 0
    • 447
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/23 10:24:15

    >>445
    新会社になってもドーム出来るの?
    資金がないからドームではコンサートできなくなるとコメントしてる人居たけれど。

    • 0
    • 446

    ぴよぴよ

    • 24/02/23 10:22:17

    >>438数ヶ月前にドーム公演4日するくらいはあるよ。剛のソロよりは集客できてたよ。でも剛の結婚でだいぶ居なくなってるのかも。メルカリとかでグッズバンバン売られてるし。

    • 0
    • 24/02/23 10:21:25

    >>438
    パワラン入ってるし、個人個人の知名度高いし、エージェント契約なら自分たちでいくらでも仕事とれるから無意味だからでしょう。
    曲書いてるから、印税すごいKinKiはある

    • 0
    • 24/02/23 10:19:15

    >>440

    開店休業状態になりそうだよね。
    グループとしては殆ど活動しないと思う。

    嵐の二宮も。

    • 5
    • 24/02/23 10:19:13

    >>436
    春からテレビ局も移動あるからね、秋に大移動がテレビ局人事あるんだって、そこでジャニーズ担当一気に外される可能性あり。
    フジテレビからジャニーズ事務所に天下りしてジュリーの右腕として幹部にいた、重岡ってオバサンがジャニーズ辞めるって

    • 2
    • 441
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/23 10:18:46

    >>440
    年齢だよね。
    ピークを過ぎたベテランは辞められるね。
    今が稼ぎ時の若手は辞められないね。

    • 3
    • 24/02/23 10:16:44

    >>438
    ないから辞められたんでしょ。
    全盛期なみに活動してたら無理だよ。

    • 2
    • 24/02/23 10:16:03

    昔はグループ解散したらみんなバタバタと辞めていくのが普通だった。居座る人達もいたが。

    • 0
    • 438
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/02/23 10:15:50

    KinKi Kidsって言うほどグループ活動で人気あるの?

    • 1
    • 24/02/23 10:13:11

    現在グループ活動もさかんで人気もあるグループのメンバーが辞めるのと、ソロでやってるそこそこ落ち着いだ活動してるベテランが辞めるのとでは意味合い違うわ。

    • 3
    • 24/02/23 10:11:47

    >>426

    法人登記の話なんだけど。
    廃止して新規で登記したわけじゃないから同じ会社のままですよ。
    業務内容を補償のみにするだけ。

    登記する時に業務内容も登録するけど、そこを補償関連のみにするだけ。
    どこまで登記変更してるかは知らんけど。

    • 0
    • 24/02/23 10:11:47

    >>425
    NHKが言いたいのは
    新しい会社も社員そのまま移動しただけで中身変わらないでしょうってことよね
    ライブやレーベル子会社もまだ社長名義はジュリーだし
    いまだにジュリーは幹部にいる

    • 3
    • 24/02/23 10:10:36

    >>429
    グループある人が退所すると裏切りになるんだ
    グループはやめるけど事務所に残るパターンもファンにとっては裏切りになりそうなのにそれはオッケーなんだよね
    ジャニオタの裏切りの定義むすかしいw

    • 1
    • 24/02/23 10:10:31

    どうでもいいけど、まだ発表してなかったんだ。本人が発表するまでマスコミ黙ってたらいいのに。

    • 0
    • 24/02/23 10:10:17

    グループ活動ない人達はもうどこでやってもそんなに変わらんよね…
    現役でバリバリ人気ある若手グループなら辞めにくいけどさあ

    • 0
    • 24/02/23 10:09:20

    >>425
    ジャニヲタってバカだからCM企業切られたら叩き、被害者叩き、NHK紅白出さなきゃ叩き
    そんなことばかりしてるから、新規CM決まらない、NHK排除、民放だってジャニーズ勧告あとに
    ジャニタレ切るかわからないのに、スポンサーからクレーム来そうだし

    勝ち組ニノは大河出るよ

    • 2
    • 24/02/23 10:08:55

    >>428
    個人仕事があるしグループ活動がないからでしょ

    • 0
    • 24/02/23 10:08:30

    >>428
    グループがないのに居座る理由もないからね

    • 0
1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ