高校生のお子さんいる方、欠席どのくらいしてる?

  • なんでも
    • 49
    • 石狩鍋
      24/02/08 10:08:48

    上の子は「今日は遠足だから単位には関係ない」みたいなことばかり言って休んでました。
    月に3日くらい。
    でもある日先生から電話かかってきて話を聞いてたら、私が把握してない日も休んでいて、しかも先生から聞いてカレンダーに丸つけてみたら見事に月曜日ばかり休んでいて、時間割の中で月曜日に授業がある教科の単位がヤバいってなって大変でしたね。今はもう卒業しましたが、ギリギリでした。
    下の子は皆勤賞狙っていたけど先日体調不良で休んじゃいました。入学してから初めての休みでした。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ