旦那の給料が手取り95万から120万に上がった!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 63
    • あいにくの雨
    • 24/05/31 11:58:27

    3万上がったけど助かる!

    • 0
    • 62
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/31 11:55:40

    フリーになって手取り上がったとかなら、リスクの方が大きいぞ。うかれるなかれ。

    • 0
    • 61
    • だいこん抜き
    • 24/05/31 11:24:34

    CMでも決まったのかな

    • 0
    • 60
    • 宅配便リレー
    • 24/05/31 11:14:06

    上がったらそれに合わせてしまってダメダメな私

    主偉い…

    • 0
    • 59
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/31 11:03:51

    うちは10万上ったけど物価高いからなー

    • 0
    • 58
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/31 10:59:53

    >>55家賃負担されてるようだから見栄じゃなくて都心職場なのか交通の便がいいとこに住まないといけない条件なんでしょ

    • 1
    • 57
    • パン食い競走
    • 24/05/31 10:57:57

    >>55
    家賃補助出てるってことは、
    住む場所が会社から近いとこ指定されてると思うよ。うちもそうだから

    • 4
    • 56
    • パン食い競走
    • 24/05/31 10:56:29

    >>52動物いたら仕方ない

    • 1
    • 24/05/31 10:56:16

    >>52
    見栄はって都心部に住むから。
    埼玉に引っ越せば解決。

    • 0
    • 24/05/31 10:55:16

    >>45
    逆に40万しか出来ないの?

    ん?

    • 0
    • 24/05/31 10:51:38

    >>52これに保険や月々の固定費もあるし。

    • 0
    • 24/05/31 10:50:07

    なんで貯金出来ないのって言われてるけど、都心部に住んでいる、家賃高い、職場から家賃補助出てるけどそれでも25万円支払い、子供の教育費、光熱費、食費、ペットにかかる通院費込み、持病あり高齢月最低8万円〜入院すると50万以上かかる月もある。
    他にも日用品、衣類、生活費、旦那も出張多い。経費でホテルや交通費出ても、ご飯代はかかるから貯蓄なんて無理。

    • 1
    • 51
    • デカパン競走
    • 24/05/31 09:39:22

    月収なら、物価高でそんなに苦しむような金額ではない気がするけどね

    • 0
    • 50
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/31 09:36:45

    一気に25万も上がるタイミングってなに?
    昇給ぐらいでそんなに上がる?
    何タイミングか教えてほしい

    • 1
    • 49
    • 借り物競走
    • 24/05/31 09:36:10

    95の時点で凄いけど貯蓄出来なかったの?
    旦那さん何歳?
    何の職種でそんなに貰えるの?

    • 0
    • 48
    • 放送部のテント
    • 24/05/31 09:18:49

    まさかの年収?w

    • 3
    • 47
    • 我が子が一番
    • 24/05/31 09:14:11

    >>44
    年ならヤバくない?

    • 1
    • 46
    • マイムマイム
    • 24/05/31 08:38:32

    >>44 そういうことか笑

    • 1
    • 45
    • ダンシング玉入れ
    • 24/05/31 08:37:55

    95万もあったら40万は貯金できるわ

    • 0
    • 44
    • 借り物競走(メガネをかけている先生)
    • 24/05/31 08:36:21

    主はそれが年なのか月なのかは書いてないからね

    • 0
    • 43
    • パン食い競走
    • 24/05/31 08:31:56

    >>39
    何を話したいの?

    • 0
    • 24/05/31 08:29:16

    手取りだよね
    総支給額はどれぐらい上がったんだろうね
    税金も高いから相当上がったんだろうな

    • 1
    • 41
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/31 08:21:07

    少なくね?

    • 0
    • 40
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/31 08:20:32

    あのー、自慢ですか?

    • 0
    • 39
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/31 08:17:36

    主さん全く出てこないのなんで?
    うちも同じくらいだから話したいわ

    • 0
    • 38
    • だんごむしレース
    • 24/05/31 08:16:41

    月に100万近く入ってきて貯蓄できないって、高額なお布施でもしてるの?ありえないから、多分年間の手取りの話なんだろうね。たしかに95はきついわ。

    • 1
    • 24/05/31 08:16:33

    私の年間のパートと一緒♡

    • 3
    • 36
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/31 08:16:27

    うち30から24に減ってて無理なんだけど先月と今月少なすぎ

    • 1
    • 24/05/31 08:16:00

    すごーい。年収だとボーナスなくても2000万は超えるよね。サラリーマンでそれだけ貰える人なかなか居ないね。

    • 1
    • 34
    • ビデオを見返したら地面が録画されている
    • 24/05/31 08:15:34

    >>2

    でた、マウントする人

    • 0
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32
    • 宅配便リレー
    • 24/05/31 08:12:03

    95あったら余裕で貯金できるわ(笑)
    散財一家なの?

    • 2
    • 31
    • ドッジボール
    • 24/05/31 08:11:34

    家族の人数x10万円以上お給料があるのに貯蓄ができないのはお金の管理能力が無いだけ。

    • 1
    • 30
    • ぎっくり腰
    • 24/05/31 08:11:03

    手取りがそれだけあればいいよね。うちの旦那は手取り60だけど本当に足りないもん。あと20欲しい。欲を言えばあと40。神様仏様お願いします。

    • 0
    • 29
    • キャタピラレース
    • 24/05/31 08:07:22

    毎月手取り95あって今まで貯蓄に回せて無かったの?
    それって自分は身の丈にあった生活ができない無能主婦って言ってるようなものだけど。

    • 5
    • 28
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/31 08:04:02

    >>26
    年収1千万以上は日本人口の何%ってみたけどそれでいっぱいは草
    うちは経営者側だけどね。

    • 0
    • 27
    • ラジオ体操
    • 24/05/31 07:57:28

    いいなぁ。うちの5倍あって。

    • 0
    • 26
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/31 07:45:40

    >>21いっぱいいるよ。

    • 0
    • 24/05/31 07:43:28

    家賃上がったの?更新時に言われた?
    うちも同じくらいのお給料で分譲賃貸してるから気になる

    • 0
    • 24
    • むしろ雨よ降れ
    • 24/05/31 07:39:08

    年俸制なら普通にある

    • 0
    • 24/05/31 07:35:34

    わざわざトピ立てるあたりが痛いやつ。

    • 2
    • 22
    • 何とも言えない曇り
    • 24/05/31 07:34:47

    職業は何?羨ましいけど

    • 0
    • 21
    • リレー(選手補欠)
    • 24/05/31 07:33:46

    給料でそんなにもらえる人いなくない?

    • 0
    • 24/05/31 07:27:48

    >>19なんで妄想?
    手取り120万ってそんな嘘のような金額なの?

    • 4
    • 19
    • 若い力(金沢市限定)
    • 24/05/31 07:25:00

    また妄想

    • 2
    • 18
    • リレー(アンカー)
    • 24/05/31 07:23:10

    いいな、そんな一気に手取り額上がらないわ

    • 0
    • 17
    • 父兄コケがち
    • 24/05/31 07:15:28

    調子乗るな、これだけは絶対 
    うちは調子乗ってしまった
    今になって気をつけてるけど

    • 2
    • 24/05/31 07:08:43

    >>2
    月収2000万なの?それは凄いね

    • 9
    • 15
    • キャタピラレース
    • 24/05/31 07:07:38

    すごい

    • 0
    • 24/05/31 06:55:21

    羨ましい(涙

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ