旧ジャニタレの退所

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 31
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/23 08:39:09

    >>29
    誰に何のごめんなの?

    • 0
    • 24/02/22 19:56:14

    >>27
    三十過ぎの中年アイドルは秋元の管轄だよね

    • 1
    • 29
    • 胡麻味噌鍋
    • 24/02/22 19:53:45

    そうだね
    風間と剛だったら剛のほうが大物かな。

    二宮は小物感満載かと。
    嘘つけなくてごめんね。

    • 2
    • 28
    • あご出汁鍋
    • 24/02/22 17:15:30

    【ジャニーズ】KinKi Kids 堂本剛さんの14才の時の自宅【超絶レア画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=4962

    • 0
    • 24/02/09 19:17:45

    >>24

    ジュニアの歳年長組ふぉ~ゆ~は、メンバー4人でCDデビュー目指して頑張ってますよ(*^^*)

    • 0
    • 24/02/09 19:11:35

    ニノが雑誌の中丸くんとの対談でけっこう赤裸々に独立のこと語ってた

    • 1
    • 25
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/09 19:08:59

    キムタク 動かざる事山の如し

    • 1
    • 24
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/02/09 19:05:26

    >>18
    30歳になるジュニアはさすがにもう諦めさせるべきよね

    • 2
    • 23
    • きりたんぽ鍋
    • 24/02/09 18:36:44

    堂本剛はスタダの嫁ゲットしてから辞めたんだと思うw
    まぁ結構ちゃっかりしてるなって印象
    嫁さんジャニーズの堂本剛が好きとかじゃなきゃいいけど

    • 3
    • 22
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/08 18:29:14

    グループ人気ないとこは辞めてソロにでもなったらいいね

    • 3
    • 21
    • とんちゃん鍋
    • 24/02/08 18:25:06

    >>20
    違うよ今決まってる仕事とかで関係者に迷惑かけるからやめたんだよ
    報知のインタビューでそう読めたけど

    • 2
    • 20
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/02/08 18:00:22

    >>19
    ジャニタレの先の新規契約がどんどん切られてたからニノは急いで辞めたんだって、来年以降にニノはVIVANT続編出るから。
    生田斗真も来年撮影の映画キャスティングに入ってるみたいよ
    まぁあの会見の後じゃ普通は辞めるよ

    • 0
    • 24/02/08 09:12:25

    >>16
    楽曲の権利とか色々あるんじゃないの?その権利の話し合いの途中なのではないかと思う、各グループ。居座るというより、グループはまだ動けないんじゃ?退所していったのは個人でしょ?
    二宮が正解っていうか、面倒くさいことグループの誰かに丸投げして自分だけ出たなってw

    • 2
    • 24/02/08 08:53:12

    もうジュニア育成とかやめたらいのにね。

    • 2
    • 17
    • 行方不明の餅
    • 24/02/08 08:50:19

    >>1
    井ノ原が事務所幹部になるなら、元メンバーだし意見とおりそうだけど岡田とか辞めたし。事務所ヤバいんだと思う
    岡田もマックのCM事務所辞めたら戻ったよね、井ノ原も頼りないんだろうねジュニアも流出だらけで管理できないし

    • 0
    • 24/02/08 08:47:24

    >>1
    あの会見見て新規でスポンサーCMとれるって思う?無理でしょ。ニノは正しい
    逆になぜ居すわってるの??

    • 3
    • 24/02/08 08:45:21

    >>12
    もう今年でshock終わりにするんだよ、ニュース見てないの?

    • 2
    • 14
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/08 08:44:29

    >>6
    もう事務所ないよ、みんなそれぞれ新しい事務所作り
    福田のエージェント事務所と契約するだけだよ
    堂本剛はエージェント契約するより自分でやったほうが
    儲かるし、無意味だからでしょう
    まともな人辞めるでしょ
    エージェント契約とか無意味

    • 2
    • 13
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/08 08:29:26

    旧ジャニタレなんだから退所って可笑しくね?

    • 1
    • 24/02/08 08:27:28

    >>10
    感じないよ?
    光一くんが手掛けるミュージカルは毎年人気だよ。

    • 2
    • 11
    • 行方不明の餅
    • 24/02/08 08:26:52
    • 0
    • 24/02/08 08:24:57

    >>8
    ごめんだけど、もう古さを感じるというか。

    • 1
    • 24/02/08 08:23:06

    >>5
    SHOCKのことかな?何年前から「いずれは次の世代に」って言ってたから、舞台は別の人がやることになると思うよ。そもそも初演は少年隊が演じてたしね。

    • 1
    • 8
    • きのこ鍋
    • 24/02/08 08:22:49

    >>7
    そうだよ?
    時代が変わるとは?
    今だよ、光一くんが後輩の指導してるのは。
    昔はそんな事してなかったよ。

    • 0
    • 24/02/08 08:21:17

    >>6
    そうか?もう時代も変わってきてるし。

    • 0
    • 6
    • きのこ鍋
    • 24/02/08 08:17:33

    光一さんは後輩の指導のために事務所にとって必要な人だね。

    • 0
    • 24/02/08 08:12:32

    詳しくないからごめんだけど、光一さんの毎年やってた舞台も終わるんでしょ?
    もうジャニーズにいる意味ない気がするわ

    • 2
    • 4
    • すき焼き
    • 24/02/08 08:11:05

    嵐みたいに誰か退所してもグループはやります、みたいにしたいのかね?

    キンキは2人しかいないから2人で独立したらいいのに。

    • 1
    • 3
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/08 08:06:27

    剛だけ退所するけどキンキは必ず残すみたいな記事出てる

    • 2
    • 24/02/08 08:03:17

    剛くん退所するの?

    • 2
    • 24/02/08 07:34:14

    それなら岡田が1番じゃ?一ヶ月くらい余裕をもってたから、ファンも気持ちの整理できそうだし、大人の対応だね
    二宮は即日退所だから…なんか逃げた感が強かったw

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ