• No.108 ひつまぶし鍋

    24/02/08 08:39:22

    私の両親もパワーカップルだったよ。

    母親は今でもお金には苦労させてないし、好きなだけお金使えたんだから、子供たちは親に感謝してるでしょって友達とか他人に話してる聞くけど、そんな事ないって何で分からないんだろうって思ってる。
    あえて母親にいは言ってないけど、正直寂しかったから、私も姉も専業になった。母親を反面教師にしたのよね。

  • No.124 きりたんぽ鍋

    24/02/08 08:53:01

    >>108
    ほかでも書いたけど、母親になって子育ての苦労を知っても、不自由なく育ててくれた母親に感謝はなくこんなふうに思うって信じられない…
    親が専業兼業関係なく、なんか親になっても思考が子供

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.127 匿名

    24/02/08 08:54:19

    >>124
    不自由があったと言う事でしょ。
    あのトピでもそうだったけど読み取れないの? 自分が経験してないから想像出来ないだけだよあなた。

  • No.128 シュクメルリ鍋

    24/02/08 08:56:42

    >>124
    世の中にはお金で買えないものがあったってことだよ

  • No.130 いぶりがっこ鍋

    24/02/08 08:58:00

    >>124
    多分こういう人は、親が専業でも文句ばかりで感謝ないでしょうね

  • No.136 ひつまぶし鍋

    24/02/08 09:03:25

    >>124

    そうね。
    お金には不自由なく育ててくれたわね。

    でもお金があれば不自由しないってわけじゃないでしょ。
    子供ってお金さえあれば不自由しないんだ。
    子育てに参加しない父親みたいな言い分ね。

  • No.140 キムチ鍋

    24/02/08 09:10:07

    >>124
    >不自由なく育ててくれた母親に感謝はなくこんなふうに思うって信じられない…

    うちの毒母親と同じ言葉言ってる。
    仕事から帰ってきて疲れて不機嫌でこちらが毎日顔色みてご機嫌取りで過ごして気持ちなんか全くわかっちゃいない。感情的になりがちでそれでも感謝しろって
    まったくもって、はぁーーー??というかんじ。一つも感謝なんかねぇつーの。年収低い旦那を選んだ自分の責任だろが。ケツ拭きまくってるだけだろうが。はぁーーーーー?!?!?!

1件~5件 ( 全5件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。