障害児育児って楽しいって思えない。

  • なんでも
    • 78
    • しめ(うどん)
      24/02/09 02:02:19

    療育の関係で時短勤務ができなくなり、パートになり、その関係で保育園が短時間認定になりました。
    見たくもない他の健常児たちが嫌でも目に入るんです。精神的にしんどくなりました。
    保育参加も行ったら、他の子の差を見せつけられ、他の園児達からは息子がダメな子なのかがわかるエピソードを語られ精神ボロボロです。
    子供が心身ともに健康であれば、仕事も諦めることなく出来たし、こんな思いもしなかったのにと悔しくて仕方ありません。産んだから仕方ないんですけどね。

    • 10

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ