• No.292 ソーキそば鍋

    24/02/08 12:43:41

    仕事しなきゃ、だけ頭にあって、ま~~ここだったら空きあるし大丈夫だろうって、何も考えていなかった。
    ずっと待って認可保育所に預けるべきだったね。結局待てない、待てなかったんだよね
    自分を優先するあまりに子供が犠牲さ

  • No.302 白雪鍋

    24/02/08 12:55:32

    >>292
    子育てするにはお金が必要。
    皆が皆、育児する環境が整ってる訳じゃないでしょ。
    配偶者やパートナーが病気や死別や離婚等で居ない人、親や親族と不仲、自分の経済力だけが頼りな人だっている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.305 ソーキそば鍋

    24/02/08 13:01:31

    >>302
    偽税になったまさきちゃんのご両親は、病気でもない死別でもない、ご夫婦で共働きですよ。
    そりゃと内で暮らしていくにはお金が必要ですよね。
    家賃だって15万20万します。
    立派なご主人がいてくれるんですもう少し頑張って認可保育所探してほしかったです。
    結局仕事に焦りがあったからに他ならないです。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。