過去一痩せた時にやってた事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/02/07 23:26:10

    24時間全てカバーのシフト制の仕事をしてた時、1ヶ月で7kg痩せたことある。朝から16時まで働いてまた0時から勤務とか。

    • 0
    • 24/02/07 23:24:21

    若い頃だけど食べなかったら当たり前にどんどん痩せた
    今は無理だ

    • 3
    • 24/02/07 23:22:51

    春から秋は自転車通勤をしてたのを
    冬寒いから電車に変えたら痩せた
    階段の登り降りと徒歩が効いたと思う

    • 0
    • 24/02/07 23:11:28

    彼氏が浮気して精神的に絶望してた時期食べれなくて4キロ落ちた。

    • 2
    • 80

    ぴよぴよ

    • 24/02/07 22:40:21

    授乳。食べても食べても吸いとられていく

    • 4
    • 78
    • あんこう鍋
    • 24/02/07 22:11:39

    年子の育児、喫煙、寝不足、一日一食、タバコ吸ってるとあんまお腹空かないんだよなぁ…

    とにかく超不健康な生活してた。153cm38kgだった。色々と今じゃ考えられない。

    • 2
    • 24/02/07 22:06:00

    激務
    ご飯食べる暇がなかった。
    朝、ギリギリまで寝て出社
    昼、とにかく忙しい 休憩なし
    夜、終電に飛び乗る 最寄り駅から自宅までコンビニなし ただただ寝たい

    • 1
    • 24/02/07 22:05:49

    >>62
    それはどっち?
    恋して…みたいな感じか
    辛くて…みたいな感じか

    • 2
    • 75
    • しらたき鍋
    • 24/02/07 22:05:47

    毎日筋トレして、食べたもの記録してカロリーコントロールしてた。糖質やグルテンも制限、アルコールを絶っていた時期はすごく痩せてたよ。

    • 0
    • 74
    • あんこう鍋
    • 24/02/07 22:03:06

    つわりw
    胃液もなくなって緑色の胆汁出てきたw
    胆汁初めて見たw

    • 1
    • 73
    • ピェンロー鍋
    • 24/02/07 22:01:31

    食べない、動く、ストレスだと痩せる

    • 3
    • 72
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/02/07 21:59:27

    胃腸風邪で吐くし下すしトイレに居座って地獄体験してたら4キロも痩せたよ。あと大人になってから水ぼうそうになったんだけど、その時も4キロくらい痩せた、めちゃくちゃしんどかった。どちらも暫くしたら戻ってたけどね。

    • 0
    • 24/02/07 21:48:09

    1日2食
    朝おにぎり一個
    夕食温しゃぶ
    だけで20㎏ほど痩せたけど見事リバウンドした

    • 0
    • 24/02/07 21:33:02

    疲れすぎて食欲なかった
    食べないのが1番痩せるけど戻るのも早い

    • 2
    • 69
    • あご出汁鍋
    • 24/02/07 21:32:00

    食べない
    ひたすら歩く
    154センチ40キロだった時。
    今じゃ考えられない

    • 0
    • 68
    • 行方不明の餅
    • 24/02/07 21:30:07

    とにかく汗をかくこと。
    昼休憩がなくて16時頃にがっつり食べて帰宅。
    家族のご飯を作って、自分の夕ご飯は少なめに。
    これで3ヶ月で10キロ痩せた。

    • 1
    • 67
    • 鍋焼きうどん
    • 24/02/07 21:26:12

    糖質制限
    リングフィット&フィットボクシング
    ウォーキング

    • 0
    • 66
    • しいたけ鍋
    • 24/02/07 21:26:05

    人を好きになってた、片思いだけどすごく好きで38kgになっちゃった。

    • 1
    • 24/02/07 21:25:15

    どんどん痩せちゃって病気疑ったことがあった。
    そのとき朝食にオートミールを食べていた。
    これ以上痩せたら貧相すぎると思ってやめたら戻ったわ。

    • 0
    • 64
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/02/07 21:25:13

    >>62
    私もだわ

    • 0
    • 24/02/07 21:25:06

    低カロリーな物食べてた

    • 1
    • 24/02/07 21:24:31

    不倫

    • 0
    • 61
    • もっつぁれらちーず
    • 24/02/07 21:24:03

    離婚。

    3食+おやつ+夜食まで食べてたのにストレスが半端なくて、3ヶ月で12キロ痩せた。
    離婚後落ち着いたらリバウンドで15キロ太ったけどね。

    • 0
    • 60
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/02/07 21:21:04

    ストレスと心配事、身体動かす仕事、飲み物は無糖のみ、カップラーメンとカップ焼きそばと袋麺禁止、便秘解消で1年で15キロ痩せた。
    リバウンドなし。

    • 0
    • 59
    • 長さの違う菜箸
    • 24/02/07 21:20:01

    毎朝ラジオ体操、毎晩軽い筋トレ。平日は納豆、豆腐、キムチ、もずく、めかぶ、ヨーグルト、アーモンド。土日は好きなもの食べる(少なめに)で1年で20キロ痩せてリバウンドなし。

    • 0
    • 58
    • いかなご鍋
    • 24/02/07 21:13:26

    食事を半分にする
    完食はちょびっと(完全にゼロにすると精神的に苦しかった)
    夜は主食ぬき
    週3以上、1時間程度のウォーキング

    ここまでやっても目標には届かなかったけど。

    • 0
    • 57
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/07 21:09:36

    姿勢をよくする

    • 0
    • 24/02/07 21:05:27

    病気で小腸2メートルと大腸少し切除する手術したら1週間で15キロ減った!
    1年間くらい158センチ34キロだったけどあれから数年…無事20キロ増えました

    • 1
    • 55
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/07 21:04:23

    授乳。食欲半端なくて夜中に菓子パンやおにぎり食べてたのに、どんどん痩せていった。断乳したら戻った。

    • 2
    • 54
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/02/07 20:59:49

    つわり!

    • 1
    • 53
    • カタプラーナ
    • 24/02/07 20:59:16

    拒食症気味でほとんど食べてなかった

    • 0
    • 52
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/07 20:58:27

    1食置き換えダイエットやってた!

    • 1
    • 24/02/07 20:57:39

    抗がん剤治療していました。

    • 1
    • 50
    • なべやかん
    • 24/02/07 20:54:32

    何もしていない
    食べても食べても太らなかった

    • 1
    • 24/02/07 20:49:18

    仕事に行く時に、家から駅までバスを使わずに往復15~18分平日だけ毎日歩いてた。

    • 0
    • 24/02/07 20:48:23

    病んだ。半年で10キロ落ちた

    • 2
    • 24/02/07 20:46:53

    朝食べないと太る、て言うけどそれで結構痩せたよー

    • 1
    • 24/02/07 20:46:31

    授乳だな
    人生で1番痩せた
    ガリガリ

    • 3
    • 24/02/07 20:45:55

    子どもの初入園で初めてママ友にもまれたり
    色々ストレスで痩せた

    振り返ったら、忙しくてお菓子なんか食べてなかったな

    • 0
    • 24/02/07 20:44:46

    好きなものだけ食べて、平気で残してた。
    もったいないって思ったことなかった。

    • 1
    • 43
    • 行方不明の餅
    • 24/02/07 20:43:50

    病んでた
    常に胃腸が悪くすぐに下痢してた

    • 1
    • 42
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/07 20:43:24

    マウンテンバイクのレース出てた

    • 0
    • 41
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/02/07 20:42:39

    コロナ

    • 0
    • 24/02/07 20:40:12

    テキーラにハマって週2、3回のペースでテキーラのんでたら1、2ケ月で8キロ落ちた

    • 0
    • 24/02/07 20:31:10

    まんが日本昔ばなしに出てくるような超貧乏飯にまんが日本昔ばなしに出てくるような超貧乏飯に憧れてた時期があった。
    夕飯はたくあんとお湯だけとか、米が数えられるくらいのお茶漬けとか。
    しかも、子供茶碗の半分くらいの量。
    職場の人から「足が折れそう」って言われてた。

    • 0
    • 24/02/07 20:30:27

    恋愛!

    • 2
    • 37
    • ふなばし鍋
    • 24/02/07 20:29:35

    仕事終わりに週に3,4回くらいトレーニングルームに通ってた。

    • 0
    • 24/02/07 20:29:13

    私もビリーズブートキャンプやってた。かなり引き締まって自信が持てて、ファッション楽しんでたよ

    • 0
    • 24/02/07 20:27:24

    めちゃくちゃ歩いてた。
    朝ごはんなし、昼ごはん山盛り、夜ごはん酒オンリーみたいな最低な食生活してたけど。

    • 1
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ