夫が家を出て行った。自由になりたいらしい。

  • なんでも
  • ふなばし鍋
  • 24/02/07 19:31:29

・自分はやっぱり結婚に向いていなかった
・自分の事を一番に考えてくれて、支えてくれる女性が居てラクだからそっちにいきたい。
・荷が重くなったから離婚して欲しい

↑これ言われて拒否していたら、家出て行った。

夫の為に尽くして、夫のためにお金をかけてくれる女性がいるらしい。私とは真逆だと。子供の事ばかりと言われました。

その女性とは男女の関係は無く今は友人の家に居るらしい。

夫は不規則な時間の仕事で、あちこち行くので、探偵つけるにも難しくて、今どこに居るかも分からない。

生活費は今までと変わらない金額で入金されてます。どうしたら?何か良い案あれば。

ちなみに私も契約社員ですが働いています。子供は小学生2人です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/02/07 21:45:09

    旦那さんが本当はゲイで支えてくれる彼氏と一緒になりたいとかじゃない?
    女性云々はフェイクでしょ

    • 2
    • 28
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/07 21:37:05

    結局嫁が家にいてくれるし、なんだかんだ何でもしてくれると思うから、ある意味安心して家出るのよ。

    安心してんじゃねーよ、お前が出てくなら私も出ていく、って突きつけてやれ。って私は思っちゃうけどなあ。

    • 0
    • 27
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/07 21:34:52

    自分も出ていけば良いんやで。

    • 0
    • 26
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/02/07 21:33:08

    >>18
    「平気で吐く様に嘘をつくから」が地味にジワるわw

    • 0
    • 25
    • なべやかん
    • 24/02/07 21:31:59

    結婚を何だと思ってるんだ。

    • 4
    • 24
    • ぬちぐすい鍋
    • 24/02/07 21:29:03

    お金振り込んでくれるならオッケー

    • 1
    • 23
    • ひよこ豆鍋
    • 24/02/07 21:22:57

    盛大に慰謝料もらう。そんなくそなヤツお金で解決するしかない。

    • 2
    • 22
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/07 21:21:21

    >>21この世に及んで吐く様に嘘ついて何がしたいの?
    旦那虐め過ぎて出ていかれた貧乏中年おばさん怖すぎる

    • 1
    • 21
    • ふなばし鍋
    • 24/02/07 21:18:01

    皆さん回答有難う。
    ちなみに主は子供産む前からずっと同じ職場です(正社員になるには難しい)産休と育休の制度使って今になる。

    やっぱり不倫してると思うから、離婚したいけど、探偵に相談したら不規則な生活の人なら数百万円かかると。
    あちらの両親に相談しても、連絡とれないらしいです

    • 0
    • 24/02/07 20:22:55

    お金払ってくれてるなら、様子見るで良いんじゃない?
    今もらってるお金より養育費の相場の方が安いかもしれないし、下手に動かない方が良い気がするわ。

    • 5
    • 24/02/07 20:17:08

    >>18
    また国際婆?

    • 4
    • 18
    • まるごと柚子鍋
    • 24/02/07 20:15:10

    毒嫁の引きこもりの貧困なのに働かないおばさんでしょ
    平気で吐く様に嘘をつくから旦那は耐えられなくなって逃げてったんだよ…
    何でわからないんだ引くわ

    • 0
    • 17
    • メガネくもる
    • 24/02/07 20:13:55

    両家の親族集める

    • 3
    • 16
    • てっちり鍋
    • 24/02/07 20:12:00

    >>6
    主になんの落ち度もないなら
    理由があまりに自分勝手だから私なら弁護士立てる

    • 4
    • 15
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/07 20:09:25

    お金で不自由させられなければどうでも良いよね。愛情も冷めるから、もう問題はお金だけだ。

    • 6
    • 14

    ぴよぴよ

    • 24/02/07 20:03:18

    夫は子供に会いに来ないの?
    子供に会いに来たタイミングでGPS付けるとか、探偵に尾行をお願いして居場所を特定するとか出来ないのかな。

    • 0
    • 24/02/07 19:59:48

    男女の関係がないわけねー!
    一緒に暮らしてるところ興信所に押さえてもらえば?
    不倫してるって慰謝料請求出来るよ。

    • 7
    • 24/02/07 19:56:08

    お金くれるなら、そのまんまほっておく!
    クルマにGPS仕掛ける

    • 1
    • 24/02/07 19:54:32

    私もふらーっと出ていきたいわー
    子どもがいるうちは我慢しろよー主の旦那!

    • 6
    • 24/02/07 19:53:13

    なんで勝手に主が子供引き取る設定で養育費とか言ってるのかな。

    • 11
    • 24/02/07 19:51:53

    この理由の離婚は承諾する必要なくない??するなら調停長引くと思うけどその間に不貞の証拠とれないかな。

    • 9
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/02/07 19:48:12

    >>4要はやったかヤってないか
    やってるよね
    探偵なんかやめときなお金かかるし
    後でかかった分後悔するはず
    結婚も子供を持つ事もしてはいけない男と結婚してしまったんだよ
    これから養育費だけでも貰えたらヨシと
    した方がいい

    • 4
    • 6
    • ふなばし鍋
    • 24/02/07 19:39:43

    >>5
    離婚するなら慰謝料欲しいと言うのは、難しい?

    • 3
    • 5
    • てっちり鍋
    • 24/02/07 19:39:01

    良い案も何も旦那さんの気持ちが固まってるんだったら別れてあげるしかないよね。悔しいのは分かるけど、どう考えたって後で苦しむのは旦那の方なんだからさ。

    • 3
    • 4
    • ふなばし鍋
    • 24/02/07 19:38:40

    >>3
    不倫はしてないから払わない、養育費は払うと。
    証拠がありません。
    弁護士に相談したら物的証拠無いと不倫で請求出来ないって言われました。

    • 2
    • 3
    • わかめ鍋
    • 24/02/07 19:36:50

    慰謝料、養育費をたっぷり請求してやんな。

    • 2
    • 2
    • ふなばし鍋
    • 24/02/07 19:36:34

    >>1
    離婚するにも、慰謝料が難しそう。
    あちこち行く仕事で不規則な仕事なので、探偵つけられません。今がどこ居るのかさえ分からない。

    • 2
    • 1
    • なべやかん
    • 24/02/07 19:34:35

    どうしたらって、離婚したら?
    別にそんな旦那なんて要らんでしょ。
    不倫相手も今は旦那にお金をかけてくれるだろうけどそのうち旦那がお金を払うことになって揉めるよ。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ