夫が家を出て行った。自由になりたいらしい。

匿名

ふなばし鍋

24/02/07 19:31:29

・自分はやっぱり結婚に向いていなかった
・自分の事を一番に考えてくれて、支えてくれる女性が居てラクだからそっちにいきたい。
・荷が重くなったから離婚して欲しい

↑これ言われて拒否していたら、家出て行った。

夫の為に尽くして、夫のためにお金をかけてくれる女性がいるらしい。私とは真逆だと。子供の事ばかりと言われました。

その女性とは男女の関係は無く今は友人の家に居るらしい。

夫は不規則な時間の仕事で、あちこち行くので、探偵つけるにも難しくて、今どこに居るかも分からない。

生活費は今までと変わらない金額で入金されてます。どうしたら?何か良い案あれば。

ちなみに私も契約社員ですが働いています。子供は小学生2人です。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。