サイコパス社員の特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 25
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/02/15 17:27:50

    ナルシスト 冷酷
    無表情でひとを使う
    見下す
    気に入らないと無視

    • 0
    • 24
    • 南米から来た鍋
    • 24/02/14 07:06:46

    体裁を保つために平気で職員を悪者にする管理職
    クレームが来たら◯◯は嘘つきなんです!
    そんな事実はありません!
    いやいや皆んな見てるしクレームした人も体験したら言ってるの
    大丈夫?ってなるくらい平気で嘘つく

    • 0
    • 24/02/14 06:48:55

    闇がありそうな顔をしている

    • 2
    • 22
    • わらび餅鍋
    • 24/02/14 06:44:36

    四面楚歌のメンヘラ悪口ダァいすき

    • 0
    • 24/02/14 06:42:35

    悲劇のヒロイン
    前職でも超嫌われてた

    • 4
    • 20
    • すき焼き鍋
    • 24/02/09 08:01:12

    ユーザー企業の話をすると急に顔色変える。
    起業して個人経営社長って自慢してるけど、その仕事、本当に適任なの?もうちょっと社会人経験積んでからにしたら?

    • 1
    • 19
    • すき焼き鍋
    • 24/02/09 07:30:59

    社会人経験が3年未満なのに管理職に就いて偉そうにしてる。
    鼻につく。
    人使い最悪。
    交通費や駐車場代が支給されない仕事なのに、給与支払いを予告なく遅らせてハッキリ言ってパワハラなのに対面の謝罪がない。普通なら解雇。

    • 0
    • 24/02/09 07:27:54

    名前にアレが付く人のサイコパス率は高い

    • 0
    • 17
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/02/09 07:27:02

    >>15これはサイコパスじゃないよ。

    子供が熱を出してると言ってるのに期限はまだ先だからといって無理やり働かせたり、
    休む部下の悪口を上司に愚痴ってるほうが
    サイコパス社員。

    • 0
    • 24/02/08 13:12:49

    辞めさせたい人を無視したり意地悪して追い詰める。
    周りには「あの人、もうすぐ辞めるから」と言いふらして、辞めるように仕向ける。

    • 6
    • 24/02/08 13:07:13

    自己中在宅ばかり
    事務所勤務時には子供がいつも熱をだしてる
    「やります」詐欺、基本やらない

    • 1
    • 24/02/08 06:37:28

    顔が怖い
    闇がありそうな目

    • 2
    • 24/02/08 06:34:46

    同じミスを平気で繰り返す

    • 3
    • 12
    • すき焼き鍋
    • 24/02/08 06:19:16

    経験値ないくせに上司の機嫌だけ取ってとんでもないミスを多発するから現場は迷惑してる。
    現場経験ないくせに◯◯ですよねーって知ったかぶってベテラン気取ってる。
    中身スカスカ。
    身だしなみ最悪。
    数字と上司の機嫌だけが仕事なので現場を物のように扱ってそれが業績と勘違いしてる。

    • 2
    • 24/02/08 06:04:59

    ラインやメールは隙のない定型文。
    ネット掲示板での本性が独裁者過ぎて引く。
    薄っぺらい。
    思いやりがない。
    経験者からの注意や指摘をただ口煩い人としか思っておらず、仕事への熱い想いが全くない。
    顧客目線で仕事してない。
    返事だけ。
    人生かけて生きてない

    • 2
    • 24/02/07 23:37:47

    人当たりが良い
    人間関係はすべて利害関係で構築
    自分を大きく見せたがる
    良心がない。自分さえ良ければ周りが困っていても不幸でも気にならない
    反省というものとは無縁
    日頃親しく付き合っていても、利用できないと判断した途端冷淡になる

    • 4
    • 9
    • カレー鍋
    • 24/02/07 23:30:43

    中身大した事ないのに気に入らないとガラス玉みたいな目で威嚇する。

    タチ悪そうだから会社と警察に相談済み。

    • 0
    • 8
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/02/07 23:28:57

    >>3
    過去の仕事をチラつかせてきたから調べたら
    営業成績が最低で浮いてしまって、1年も働かないまま辞めたらしい。誇れるような経歴ないくせに、前職を晒す意味がよくわからない。前職の企業の人と知り合いなのでね。
    最近の子ってすぐ辞めるけど、サイコパス性高いのかしらね?実力で勝負できないから勝ち目がないことはすぐ辞めてしまう。

    • 0
    • 24/02/07 23:21:04

    >>2感情ないからすぐふられるんだろうね

    • 0
    • 24/02/07 23:20:22

    >>4たぶん、あなたをサイコパスだと思ってるからこの接し方なんだと思いますよ。

    • 1
    • 24/02/07 23:19:35

    >>4これはサイコパスじゃないとおもう。

    • 0
    • 4
    • 鍋洗うの大変
    • 24/02/07 22:00:48

    目を合わせて話せない
    延々と叱り続ける
    BBAなのに地下アイドルなの!と発言する
    気分屋
    口がうんこ臭い

    • 0
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/02/07 19:28:23

    やたら声がでかい
    いつも目が開いてて瞬き少ない
    絶対笑ってないのに笑顔が多い
    怖いぐらい優しい
    キレさせるとやばい

    • 0
    • 2
    • ボタン鍋
    • 24/02/07 19:24:13

    恋人とは3ヶ月以上続いた事がない。

    • 1
    • 24/02/07 19:10:37

    彼女いない
    家庭ない
    ママスタにいる男性
    暴言やばい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ