【MMSSK】の日常

  • 芸能人・有名人
    • 3664
    • 匿名
      24/05/19 15:08:24

    >>3662
    こないだの動画の「〇〇〇の方がおりこう、かわいい。イルカは可愛くない」や、昨日の変なシール貼りまくりブログで「メガネじゃない」と言って怒られるので要注意と書いているのを見ると婆は唯一3男には気を遣っているのかなと思う

    機嫌を損ねると泣きわめいて余計に大変だから言っていることを肯定することしかしない
    おむつで大をするって普通は一番後の処理が大変でめんどくさがり屋の婆にとっては地獄かもしれんけど「トイレでし~や」ときつく言えない

    だから自分が正解自分が一番の娘になってしまったのではないかな?
    婆もそんな娘でそういう風に育ったのかもしれんけど

    • 31

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ